ブログ訪問のお礼とお願い | 最愛の夫を亡くして 白い花を手向ける日々

最愛の夫を亡くして 白い花を手向ける日々

2020年4月のことでした。歳の離れた大切な夫と、アラフィフの私。
いつまでも一緒。きっと死ぬまで、彼のことを想う。

昨日はアクセス数が急増していて、びっくりしました。

前日にアップした記事が、アメトピに掲載されて、

多くの方がこのブログを訪問してくださったためと思われます。

ご訪問、ありがとうございます。

また、フォローやいいねをしてくださった方、ありがとうございます。

 

「夫の友人Dさんの男気」という記事に、

「亡き夫の親友に真顔で言われた事」というタイトルがついていました。

 

Dさんが、Bくんにでさえ聞かれたくなかった話を、

アップしてしまってよかったのか、今も考えてしまいますし、

他にもいろいろ思うところはありますが、

公開しているブログであるということを改めて肝に銘じて、

続けていけたらと思っています。

 

入院・闘病生活ジャンルにいる理由は、

追々、夫の病気について書けたらと思うからですが、

今の段階では、なかなか振り返るのは難しいです。

 

 

 

また、夫と死別後5か月目の今の私は、

これまで通り、現実社会で働き、周りの人々と関わり、

なんとか一日を送っています。

死別ブログを書くことで、気持ちを整理し、

今日までやってきました。

したがって、ブログの中ではこれまで通り、

配偶者と死別を体験した、

死別ブロガーさんたちとの交流を

一番大切にしていきたいと思っています。

 

 

そのため、フォローやいいねをしてくださった

他のジャンルの方の訪問には、

大変時間がかかってしまうことがあるかもしれません。

(ブルーハーツと英語は好きですが・・・)

申し訳なく思いますが、ご理解くだされば幸いです。

 

更新頻度はそれほど高くないブログですが、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

※宗教、スピリチュアル系の勧誘は

一切お断りいたします。

 


 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村