銀河工場Blog -2ページ目

六月ですね!

六月が始まりました音譜

皆さん、今月もよろしくおねがいいたします。

ローリーは、宣言どおり、

しましたよラブラブ


rakugaki:01



photo:01


いちごロールちゃんの見納めですいちご

美味しかった~ラブラブ

でもさすがに少し残しましたが汗

周りの皆が、「太るよ」「太るよ」と呟くから流石にローリーの善意?が反応してしまいました…


さてさて、ここ数日のローリーの仕事は、

新商品の写真撮影カメラキラキラ

といっても、カメラマンは銀河工場の仲間の

銀河 ギャラクシーくんです

photo:02



ローリーはセッティングや小道具の準備などですパー

銀河工場の写真はいつもギャラクシーくんが撮ってくれています目

なかなかな写真でしょチョキ


すったもんだで一つの商品に時間が掛かり、終わったの夜9時やや欠け月

その甲斐あって、間もなく皆さんに美味しそうな新作を見ていただけると思います晴れ

すでに店頭には出ていますが、懇親の写真はまた今度お披露目しますねキラキラ


乞うご期待ドキドキ


iPhoneからの投稿

さらば!!銀河いちごロール!!!!




いよいよ・・・





いよいよ・・・・





いよいよ・・・・汗2






イチゴ銀河いちごロールイチゴ

販売終了です!


銀河工場Blog



とってもご好評頂いていたメニューだけに、


惜しまれつつの終了です。。。あせる



大丸百貨店のバイヤーさんにも愛され、


たくさんの方に愛していただいた、


銀河いちごロールちゃんしょぼん



5月いっぱいで終了となります。。。



そう、いよいよ



明後日でフィナーレです!!!



銀河いちごロールファンの皆様!!!!



どうぞ明日は最後の銀河いちごロールちゃんを味わいに



銀河工場へいらして下さいね~~~~いちご




銀河 ローリー sao☆ も予約して



一本食いするぞロールケーキ







ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中










でたでた!新メニュー!

さてさてさっそくですが、



銀河工場の新メニューを大発表クラッカーしちゃいますsao☆



↓↓↓↓それはこちら↓↓↓↓



$銀河工場Blog




ふわふわ もっちりのシフォンケーキですバニラシフォン


これがまた天使の羽のようなふわふわ感wing.left*wing.right*



はね2ふわっはね     はね2ふわっはね


なんです!!!

甘すぎないので、そのままでもパクパクいけちゃいます!

ホールでの販売なので、ご家族皆さんで召し上がれますし、

ちょこっと小腹が空いたときや朝食のお供にもいけちゃいそうです音譜

シフォンだから蜂蜜やジャム、アイスとかと合わせても美味しそうドキドキ

シンプルメニューだけにアレンジがきいて

味わい方のバリエーションが膨らみます目



ちなみに、私ローリーsao☆がこのシフォンを使って作った懇親の一品をご紹介!



これだ!(仰天ニュース風)



     数字



     数字



     数字




$銀河工場Blog



じゃじゃ~~~んクラッカー

名づけて 『春苺のシフォンデザート 若草山風』ですチョキ




仰々しく出してみましたが、実はめちゃくちゃ簡単汗

苺と生クリーム、ジャム、ココアさえあれば出来ちゃいますラブラブ

ミントはお庭に咲いてたキャットミントミント


工場のメンバーに食べて頂きましたが

お味も好評でしたラブラブ


次は、ハニートーストみたいにちょっとトーストして

香ばしく食べてみようかな、と考え中ひらめき電球




あああ!!



大事なことをお伝えし忘れてました!!




もちろんこちらも無添加!!


そして価格は、お手頃な




890円(税込)


まだ銀河工場のみでの販売なのでネット販売は

されていませんが、お近くの方はぜひお試しくださいね指



ではでは、銀河 ローリーでしたsao☆akn


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

はじめまして!銀河ローリーと申します!

はじめましてラブラブ


私、銀河 ローラリボンの双子の姉、

銀河 ローリーsao☆と申します。

これからはローラリボンに代わりまして、私ローリーsao☆

おいしいスイーツを作り続ける銀河工場の情報を

お届けいたしますキスマーク


ここでかる~く、ローリーのご紹介をさせていただきますsao☆

妹のローラリボンは奈良の銀河工場でせっせと

おいしい銀河ロールロールケーキを作っていますが、

私はその銀河ロールロールーキをたくさんの皆さんに

お届けすべく流れ星流星流れ星のごとく駆け回る



いわば




営業




というやつですどーもっ





そんなローリーsao☆がこれから銀河工場のおいしさを

余す所なくお届けしていきたいと思いますキスマーク



どうぞご期待ください音譜


たまにローラも顔を出すかと思いますので

姉妹共々、よろしくお願いいたしますsao☆ and リボン



ペタしてね読者登録してね

・・・・・・・お久しぶりです!!!

・・・こ・・・

こ・・・・こんにち・・・は・・・。

銀河ローラですリボン汗



やる気あんのか
銀河工場ぉぉぉぉぉぉぉ――――――パンチ!メラメラ


と,怒られてもしょうがないですね・・・

Blogお休みしすぎて本当に申しわけないですあせるごめんなさいショック!あせるDASH!

4月に入って、色々とありましたが・・・・

これからも銀河工場を宜しくお願い致します目



今、そごう神戸で催事中ですっひらめき電球
大盛況のようで,感謝していますっリボンラブラブ



久しぶりに(勝手に)銀河仲間トリオBlog紹介です~にひひ虹


★かりなさん★
カワィィ方ですラブラブ!wプリンを気に入ってくれているようです。こんな素敵な方来てたっけなぁぁ目
次のご来店

お次は
★Roseiさん★
晩御飯が必ず載っているのですが・・・・めっちゃおぃしそ~~~~sei
Rosieさんは餌付けのプロですねっメガネ
そごう神戸で買ってくださったようですねっアップありがとーございますひらめき電球


最後は
★のっぺさん★
なんと沖縄の方です目ありがとーございますっキスマーク
そして、息子さん2歳のお誕生日おめでとうございますっぷれぜんと
ロールケーキをお皿を使って可愛くデコってくれてぃますラブラブ



では・・・また更新しますっリボン

そごう神戸での販売も宜しくお願いしますリボンキラキラ


☆ソフトクリームやってますぅぅぅぅ★★☆

こんにちはーaya


またしてもご無沙汰ですねぇ~~~
すみませんガックリ


銀河工場では
ソフトクリーム販売が始まっていますソフトクリム

$★★銀河工場Blog★★★

ソフトクリーム・・・というか
ソフトアイスっという感じですねソフトクリム

うちの無添加銀河アイスを使っているんですょ~~~アップ

めっちゃおいしぃですラブラブ!ソフトクリーム


日曜日は家族でソフトクリームを買ってくださいますトリオ
この前は草野球の子達が来ました野球
$★★銀河工場Blog★★★


マンゴー・いちごみるく・チョコ・濃厚ミルクの4種類ですリボン

気になる方は・・・・
お越しください宇宙人

私・・・銀河ローラリボンが、まきまきソフトクリムいたしますっ亀仙人


お待ちしていますぅ~~~Wハート

久しぶりの銀河仲間Blogの紹介♪♪♪

おはようござぃます晴れ


今日も良い天気ですねー晴れトリオ


今日は久しぶりに銀河仲間トリオのBlog紹介です星

銀河ロールが愛されていて本当に嬉しく思っていますトリオ
ありがとうござぃますっしょぼんドキドキ

Blogに載せてくれている方々もなんだか楽しぃみなさんでトリオ他の記事もおもしろぃので良かったらそちらもチェックですっ目キラキラ

まずは・・・
リボンrei704さんリボン

最近無添加ソフトクリームも始まってお客様に更に喜んで頂けていますラブラブ
ただ・・・・・rei704さん・・・・暖房ついてなくてごめんなさぃあせるいつもつけてるのに・・・何故消えてしまったのか・・・つけ忘れかしらハートブレイク

次は・・・
リトルグリーンメン東京にお住まいのボディリーコンシェルジュ 小川薫さんリトルグリーンメン

大人気のイチゴロールを頂いたそうですラブラブ
東京も放射能の影響を受けていると思うのですが・・・
非難しなくて大丈夫でしょうか・・・あせる


最後は・・・
どなたか知りませんが・・・
ガッツり(アトリー)銀河工場の宣伝をなさってくれている方ですあせる
いったいどなたなのでしょう・・・ショック!
タコさんすそのさんタコさん

すそのさんが紹介してくださっていますが・・・
うちで扱ってる『有機マテ茶』はめっちゃいしぃし、ダイエット茶でもあって体にもいいんですよーグッド!
私はコレを飲んで、3キロ痩せましたょ誰
デトックス効果もあって、私の場合最初は肌に少しできものが出てきましたが、できものがひいてからは肌もめっちゃすべすべっ宇宙人キラキラ


工場では無料でマテ茶が飲めますので
気になる方は是非お越しくださいっ宇宙人






東北関東大震災で大変な中ですが、希望を捨てず出来る最善を尽くして今日も1日頑張りましょう腕。

おにぎり・・・・

こんにちは。
Blogはご無沙汰になってしまってすみません・・・・。

そして、初めての百貨店デビューの報告も遅くなりましたが、大変好評頂き、みなさんには本当に心から感謝いたします。

そして何より、今日本が危機的状況だということで、最初にテレビで知った時は、映画を見ているかのような津波の映像、そしていまでは食糧難まで問題になってきているほど、戦後の日本を象徴するかのような状態だと感じています。

あまりちゃんと情報を仕入れてはいないのですが、とにかく・・・
今回の災害で亡くなられた方々のご親族等の皆様、被災地の皆様が1日でも早く癒されますように・・・

被災地で生きるかれてる皆様には、こんな私が言う事ではありませんが、心を強くして頑張ってもらいたいです。


日本・・そして世界が一つとなって、今の危機を乗り越えたいです・・・。






*********************************************



銀河工場が特に支援できることがなく申し訳ないのですが、節電・節約・節水を心がけております。


今日は変わったロールケーキが出来まして・・・
$★★銀河工場Blog★★★

おにぎりロール!?汗顔


イチゴが梅干梅干し・・・みたぃですよね・・・おにぎり


大人気のイチゴロールの生地を間違えてしまった・・・・んですね。
そしてらうちの宇宙人さんが△にしちゃって・・・・・・www

これはスタッフが買って食べました汗
味はもちろんおいしぃですよっaknwww



おにぎりか・・・・


被災地の皆様は1日おにぎり2個とかですよね・・・・・・

原発の影響で大変な事になっていますが・・・希望を捨てずに頑張りましょぅあせる



嬉しい声♪♪♪

こんばんはお月様

今日もお仕事・家事・学校。お疲れ様です星


そんな疲れた時には是非
無添加でヘルシーな銀河ロールで癒されてください虹


人気急上昇中のイチゴロールちゃんですいちご
$★★銀河工場Blog★★★
あま~くておいしいイチゴはうちの純生クリームとの相性が抜群なんですアップ

ホントおいしぃですっドキドキ

フルーツがのったケーキはよくありますが、フルーツがおいしくない時のあのショックと言ったら・・・・
たまらなく悔しくないですか?むっ


うちのイチゴは店長が食べてあま~ぃいちごと思われた選び抜かれたイチゴ達なので、きっと・・・みなさんのお口にも・・・いちごいちごドキドキ



今日ロールケーキを買いに来られた男性のお客様ですが・・・トリオ
法隆寺の和風ちゃんぽん堂の帰りに銀河工場に来てくださいましたドキドキ


ちゃんぽん堂は今新メニューに満菜(まんさい)らーめんが出ましたひらめき電球
$★★銀河工場Blog★★★

銀河工場もちゃんぽん堂も株式会社アトリーが経営してるので、
それを知ったお客様は

『今ちゃんぽん食べて、そのままロールケーキ買いに来てて・・・アトリーさんにはえらいお世話になってしまってますな~にひひと言われ喜んでくださっていました音譜
しかもその方はご家族でポイントカードを使われているらしく、ポイントを付けると最終来店日は昨日・・・笑  
それに対して更に笑ってしまいましたょ虹


他にも『昨日初めて来て、とってもおいしかったのでまた来ちゃいましたよ星空と言ってくださる方も・・・



店長は『喜びの声を聞くだけで、どんな疲れも吹っ飛ぶね~虹と言われていました宇宙人

その通りですしょぼん

本当に、お客様あっての私達ですから・・・

これからも感謝の気持ちを持って精一杯おいしいロールケーキを作らせて頂きますドキドキドキドキドキドキ



今日も1日ありがとうございましたリボン

★★催事場決定★★★

おはようございます晴れ

催事場が決定いたしました~~~~星星星
大人気のスイーツロールケーキ銀河ロールロールケーキが,
百貨店デビューきゃーキャー





1神戸大丸店
2011年3月4日(金)~
           3月16日(水)



1大丸京都店
2011年3月4日~3月16日



2なんばマルイ
2011年3月4日(金)~
           3月8日(火)


銀河ファントリオの皆様のお越しを,こころより待ちしておりますCA


読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね