六月ですね!
六月が始まりました
皆さん、今月もよろしくおねがいいたします。
ローリーは、宣言どおり、
しましたよ
いちごロールちゃんの見納めです
美味しかった~
でもさすがに少し残しましたが
周りの皆が、「太るよ」「太るよ」と呟くから流石にローリーの善意?が反応してしまいました…
さてさて、ここ数日のローリーの仕事は、
新商品の写真撮影

といっても、カメラマンは銀河工場の仲間の
銀河 ギャラクシーくんです
ローリーはセッティングや小道具の準備などです
銀河工場の写真はいつもギャラクシーくんが撮ってくれています
なかなかな写真でしょ
すったもんだで一つの商品に時間が掛かり、終わったの夜9時
その甲斐あって、間もなく皆さんに美味しそうな新作を見ていただけると思います
すでに店頭には出ていますが、懇親の写真はまた今度お披露目しますね
乞うご期待
iPhoneからの投稿

皆さん、今月もよろしくおねがいいたします。
ローリーは、宣言どおり、
しましたよ

いちごロールちゃんの見納めです

美味しかった~

でもさすがに少し残しましたが

周りの皆が、「太るよ」「太るよ」と呟くから流石にローリーの善意?が反応してしまいました…
さてさて、ここ数日のローリーの仕事は、
新商品の写真撮影


といっても、カメラマンは銀河工場の仲間の
銀河 ギャラクシーくんです
ローリーはセッティングや小道具の準備などです

銀河工場の写真はいつもギャラクシーくんが撮ってくれています

なかなかな写真でしょ

すったもんだで一つの商品に時間が掛かり、終わったの夜9時

その甲斐あって、間もなく皆さんに美味しそうな新作を見ていただけると思います

すでに店頭には出ていますが、懇親の写真はまた今度お披露目しますね

乞うご期待

iPhoneからの投稿
でたでた!新メニュー!
さてさてさっそくですが、
銀河工場の新メニューを大発表
しちゃいます
↓↓↓↓それはこちら↓↓↓↓
ふわふわ もっちりのシフォンケーキです
これがまた天使の羽のようなふわふわ感

ふわっ
ふわっ
なんです!!!
甘すぎないので、そのままでもパクパクいけちゃいます!
ホールでの販売なので、ご家族皆さんで召し上がれますし、
ちょこっと小腹が空いたときや朝食のお供にもいけちゃいそうです
シフォンだから蜂蜜やジャム、アイスとかと合わせても美味しそう
シンプルメニューだけにアレンジがきいて
味わい方のバリエーションが膨らみます
ちなみに、私ローリー
がこのシフォンを使って作った懇親の一品をご紹介!
これだ!(仰天ニュース風)



じゃじゃ~~~ん
名づけて 『春苺のシフォンデザート 若草山風』です
仰々しく出してみましたが、実はめちゃくちゃ簡単
苺と生クリーム、ジャム、ココアさえあれば出来ちゃいます
ミントはお庭に咲いてたキャットミント
工場のメンバーに食べて頂きましたが
お味も好評でした
次は、ハニートーストみたいにちょっとトーストして
香ばしく食べてみようかな、と考え中
あああ!!
大事なことをお伝えし忘れてました!!
もちろんこちらも無添加!!
そして価格は、お手頃な
890円(税込)
まだ銀河工場のみでの販売なのでネット販売は
されていませんが、お近くの方はぜひお試しくださいね
ではでは、銀河 ローリーでした




銀河工場の新メニューを大発表
しちゃいます
↓↓↓↓それはこちら↓↓↓↓
ふわふわ もっちりのシフォンケーキです

これがまた天使の羽のようなふわふわ感


ふわっ
ふわっ
なんです!!!
甘すぎないので、そのままでもパクパクいけちゃいます!
ホールでの販売なので、ご家族皆さんで召し上がれますし、
ちょこっと小腹が空いたときや朝食のお供にもいけちゃいそうです

シフォンだから蜂蜜やジャム、アイスとかと合わせても美味しそう

シンプルメニューだけにアレンジがきいて
味わい方のバリエーションが膨らみます

ちなみに、私ローリー
がこのシフォンを使って作った懇親の一品をご紹介!これだ!(仰天ニュース風)



じゃじゃ~~~ん

名づけて 『春苺のシフォンデザート 若草山風』です

仰々しく出してみましたが、実はめちゃくちゃ簡単

苺と生クリーム、ジャム、ココアさえあれば出来ちゃいます

ミントはお庭に咲いてたキャットミント

工場のメンバーに食べて頂きましたが
お味も好評でした

次は、ハニートーストみたいにちょっとトーストして
香ばしく食べてみようかな、と考え中

あああ!!
大事なことをお伝えし忘れてました!!
もちろんこちらも無添加!!
そして価格は、お手頃な
890円(税込)
まだ銀河工場のみでの販売なのでネット販売は
されていませんが、お近くの方はぜひお試しくださいね

ではでは、銀河 ローリーでした





・・・・・・・お久しぶりです!!!
・・・こ・・・
こ・・・・こんにち・・・は・・・。
銀河ローラです

やる気あんのか
銀河工場ぉぉぉぉぉぉぉ――――――

と,怒られてもしょうがないですね・・・
Blogお休みしすぎて本当に申しわけないです
ごめんなさい


4月に入って、色々とありましたが・・・・
これからも銀河工場を宜しくお願い致します
今、そごう神戸で催事中ですっ
大盛況のようで,感謝していますっ

久しぶりに(勝手に)銀河仲間
Blog紹介です~

★かりなさん★
カワィィ方です
wプリンを気に入ってくれているようです。こんな素敵な方来てたっけなぁぁ
次のご来店
お次は
★Roseiさん★
晩御飯が必ず載っているのですが・・・・めっちゃおぃしそ~~~~
Rosieさんは餌付けのプロですねっ
w
そごう神戸で買ってくださったようですねっ
ありがとーございます
最後は
★のっぺさん★
なんと沖縄の方です
ありがとーございますっ
そして、息子さん2歳のお誕生日おめでとうございますっ
ロールケーキをお皿を使って可愛くデコってくれてぃます
では・・・また更新しますっ
そごう神戸での販売も宜しくお願いします

こ・・・・こんにち・・・は・・・。
銀河ローラです


やる気あんのか
銀河工場ぉぉぉぉぉぉぉ――――――


と,怒られてもしょうがないですね・・・
Blogお休みしすぎて本当に申しわけないです
ごめんなさい


4月に入って、色々とありましたが・・・・
これからも銀河工場を宜しくお願い致します

今、そごう神戸で催事中ですっ

大盛況のようで,感謝していますっ


久しぶりに(勝手に)銀河仲間
Blog紹介です~

★かりなさん★
カワィィ方です
wプリンを気に入ってくれているようです。こんな素敵な方来てたっけなぁぁ
次のご来店
お次は
★Roseiさん★
晩御飯が必ず載っているのですが・・・・めっちゃおぃしそ~~~~

Rosieさんは餌付けのプロですねっ
wそごう神戸で買ってくださったようですねっ
ありがとーございます
最後は
★のっぺさん★
なんと沖縄の方です
ありがとーございますっ
そして、息子さん2歳のお誕生日おめでとうございますっ

ロールケーキをお皿を使って可愛くデコってくれてぃます

では・・・また更新しますっ

そごう神戸での販売も宜しくお願いします


久しぶりの銀河仲間Blogの紹介♪♪♪
おはようござぃます
今日も良い天気ですねー

今日は久しぶりに銀河仲間
のBlog紹介です
銀河ロールが愛されていて本当に嬉しく思っています
ありがとうござぃますっ

Blogに載せてくれている方々もなんだか楽しぃみなさんで
他の記事もおもしろぃので良かったらそちらもチェックですっ

まずは・・・
rei704さん
最近無添加ソフトクリームも始まってお客様に更に喜んで頂けています
ただ・・・・・rei704さん・・・・暖房ついてなくてごめんなさぃ
いつもつけてるのに・・・何故消えてしまったのか・・・つけ忘れかしら
次は・・・
東京にお住まいのボディリーコンシェルジュ 小川薫さん
大人気のイチゴロールを頂いたそうです
東京も放射能の影響を受けていると思うのですが・・・
非難しなくて大丈夫でしょうか・・・
最後は・・・
どなたか知りませんが・・・
ガッツり(アトリー)銀河工場の宣伝をなさってくれている方です
いったいどなたなのでしょう・・・
すそのさん
すそのさんが紹介してくださっていますが・・・
うちで扱ってる『有機マテ茶』はめっちゃいしぃし、ダイエット茶でもあって体にもいいんですよー
私はコレを飲んで、3キロ痩せましたょ
w
デトックス効果もあって、私の場合最初は肌に少しできものが出てきましたが、できものがひいてからは肌もめっちゃすべすべっ

工場では無料でマテ茶が飲めますので
気になる方は是非お越しくださいっ
東北関東大震災で大変な中ですが、希望を捨てず出来る最善を尽くして今日も1日頑張りましょう

今日も良い天気ですねー


今日は久しぶりに銀河仲間
のBlog紹介です
銀河ロールが愛されていて本当に嬉しく思っています

ありがとうござぃますっ


Blogに載せてくれている方々もなんだか楽しぃみなさんで
他の記事もおもしろぃので良かったらそちらもチェックですっ

まずは・・・
rei704さん
最近無添加ソフトクリームも始まってお客様に更に喜んで頂けています

ただ・・・・・rei704さん・・・・暖房ついてなくてごめんなさぃ
いつもつけてるのに・・・何故消えてしまったのか・・・つけ忘れかしら
次は・・・
東京にお住まいのボディリーコンシェルジュ 小川薫さん
大人気のイチゴロールを頂いたそうです

東京も放射能の影響を受けていると思うのですが・・・
非難しなくて大丈夫でしょうか・・・

最後は・・・
どなたか知りませんが・・・
ガッツり(アトリー)銀河工場の宣伝をなさってくれている方です

いったいどなたなのでしょう・・・

すそのさん
すそのさんが紹介してくださっていますが・・・
うちで扱ってる『有機マテ茶』はめっちゃいしぃし、ダイエット茶でもあって体にもいいんですよー

私はコレを飲んで、3キロ痩せましたょ
wデトックス効果もあって、私の場合最初は肌に少しできものが出てきましたが、できものがひいてからは肌もめっちゃすべすべっ


工場では無料でマテ茶が飲めますので
気になる方は是非お越しくださいっ

東北関東大震災で大変な中ですが、希望を捨てず出来る最善を尽くして今日も1日頑張りましょう

おにぎり・・・・
こんにちは。
Blogはご無沙汰になってしまってすみません・・・・。
そして、初めての百貨店デビューの報告も遅くなりましたが、大変好評頂き、みなさんには本当に心から感謝いたします。
そして何より、今日本が危機的状況だということで、最初にテレビで知った時は、映画を見ているかのような津波の映像、そしていまでは食糧難まで問題になってきているほど、戦後の日本を象徴するかのような状態だと感じています。
あまりちゃんと情報を仕入れてはいないのですが、とにかく・・・
今回の災害で亡くなられた方々のご親族等の皆様、被災地の皆様が1日でも早く癒されますように・・・
被災地で生きるかれてる皆様には、こんな私が言う事ではありませんが、心を強くして頑張ってもらいたいです。
日本・・そして世界が一つとなって、今の危機を乗り越えたいです・・・。
*********************************************
銀河工場が特に支援できることがなく申し訳ないのですが、節電・節約・節水を心がけております。
今日は変わったロールケーキが出来まして・・・

おにぎりロール

イチゴが梅干
・・・みたぃですよね・・・
大人気のイチゴロールの生地を間違えてしまった・・・・んですね。
そしてらうちの
さんが△にしちゃって・・・・・・www
これはスタッフが買って食べました
味はもちろんおいしぃですよっ
www
おにぎりか・・・・
被災地の皆様は1日おにぎり2個とかですよね・・・・・・
原発の影響で大変な事になっていますが・・・希望を捨てずに頑張りましょぅ
Blogはご無沙汰になってしまってすみません・・・・。
そして、初めての百貨店デビューの報告も遅くなりましたが、大変好評頂き、みなさんには本当に心から感謝いたします。
そして何より、今日本が危機的状況だということで、最初にテレビで知った時は、映画を見ているかのような津波の映像、そしていまでは食糧難まで問題になってきているほど、戦後の日本を象徴するかのような状態だと感じています。
あまりちゃんと情報を仕入れてはいないのですが、とにかく・・・
今回の災害で亡くなられた方々のご親族等の皆様、被災地の皆様が1日でも早く癒されますように・・・
被災地で生きるかれてる皆様には、こんな私が言う事ではありませんが、心を強くして頑張ってもらいたいです。
日本・・そして世界が一つとなって、今の危機を乗り越えたいです・・・。
*********************************************
銀河工場が特に支援できることがなく申し訳ないのですが、節電・節約・節水を心がけております。
今日は変わったロールケーキが出来まして・・・

おにぎりロール


イチゴが梅干
・・・みたぃですよね・・・
大人気のイチゴロールの生地を間違えてしまった・・・・んですね。
そしてらうちの
さんが△にしちゃって・・・・・・wwwこれはスタッフが買って食べました

味はもちろんおいしぃですよっ
wwwおにぎりか・・・・
被災地の皆様は1日おにぎり2個とかですよね・・・・・・
原発の影響で大変な事になっていますが・・・希望を捨てずに頑張りましょぅ

嬉しい声♪♪♪
こんばんは
今日もお仕事・家事・学校。お疲れ様です
そんな疲れた時には是非
、無添加でヘルシーな銀河ロールで癒されてください
w
人気急上昇中のイチゴロールちゃんです

あま~くておいしいイチゴはうちの純生クリームとの相性が抜群なんです
ホントおいしぃですっ
フルーツがのったケーキはよくありますが、フルーツがおいしくない時のあのショックと言ったら・・・・
たまらなく悔しくないですか?
w
うちのイチゴは店長が食べてあま~ぃ
と思われた選び抜かれたイチゴ達なので、きっと・・・みなさんのお口にも・・・


今日ロールケーキを買いに来られた男性のお客様ですが・・・
法隆寺の和風ちゃんぽん堂の帰りに銀河工場に来てくださいました
ちゃんぽん堂は今新メニューに満菜(まんさい)らーめんが出ました

銀河工場もちゃんぽん堂も株式会社アトリーが経営してるので、
それを知ったお客様は
『今ちゃんぽん食べて、そのままロールケーキ買いに来てて・・・アトリーさんにはえらいお世話になってしまってますな~
』と言われ喜んでくださっていました
しかもその方はご家族でポイントカードを使われているらしく、ポイントを付けると最終来店日は昨日・・・笑
それに対して更に笑ってしまいましたょ
他にも『昨日初めて来て、とってもおいしかったのでまた来ちゃいましたよ
』と言ってくださる方も・・・
店長は『喜びの声を聞くだけで、どんな疲れも吹っ飛ぶね~
』と言われていました
その通りです
本当に、お客様あっての私達ですから・・・
これからも感謝の気持ちを持って精一杯おいしいロールケーキを作らせて頂きます


今日も1日ありがとうございました

今日もお仕事・家事・学校。お疲れ様です

そんな疲れた時には是非
、無添加でヘルシーな銀河ロールで癒されてください
w人気急上昇中のイチゴロールちゃんです


あま~くておいしいイチゴはうちの純生クリームとの相性が抜群なんです

ホントおいしぃですっ

フルーツがのったケーキはよくありますが、フルーツがおいしくない時のあのショックと言ったら・・・・
たまらなく悔しくないですか?
wうちのイチゴは店長が食べてあま~ぃ
と思われた選び抜かれたイチゴ達なので、きっと・・・みなさんのお口にも・・・


今日ロールケーキを買いに来られた男性のお客様ですが・・・

法隆寺の和風ちゃんぽん堂の帰りに銀河工場に来てくださいました

ちゃんぽん堂は今新メニューに満菜(まんさい)らーめんが出ました


銀河工場もちゃんぽん堂も株式会社アトリーが経営してるので、
それを知ったお客様は
『今ちゃんぽん食べて、そのままロールケーキ買いに来てて・・・アトリーさんにはえらいお世話になってしまってますな~
』と言われ喜んでくださっていました
しかもその方はご家族でポイントカードを使われているらしく、ポイントを付けると最終来店日は昨日・・・笑
それに対して更に笑ってしまいましたょ

他にも『昨日初めて来て、とってもおいしかったのでまた来ちゃいましたよ
』と言ってくださる方も・・・店長は『喜びの声を聞くだけで、どんな疲れも吹っ飛ぶね~
』と言われていました
その通りです

本当に、お客様あっての私達ですから・・・
これからも感謝の気持ちを持って精一杯おいしいロールケーキを作らせて頂きます



今日も1日ありがとうございました

★★催事場決定★★★
おはようございます
催事場が決定いたしました~~~~


大人気のスイーツ
銀河ロール
が,
百貨店デビュー

神戸大丸店
2011年3月4日(金)~
3月16日(水)
大丸京都店
2011年3月4日~3月16日
なんばマルイ
2011年3月4日(金)~
3月8日(火)
銀河ファン
の皆様のお越しを,こころより待ちしております




催事場が決定いたしました~~~~



大人気のスイーツ
銀河ロール
が,百貨店デビュー


神戸大丸店2011年3月4日(金)~
3月16日(水)
大丸京都店2011年3月4日~3月16日
なんばマルイ2011年3月4日(金)~
3月8日(火)
銀河ファン
の皆様のお越しを,こころより待ちしております














を作っていますが、
流星
のごとく駆け回る












