銀河ロールが恵方巻!?
おはようございます
大人気のロールケーキを恵方巻として是非ご利用ください
実は,もう既に恵方巻にしてる人発見
彼女のBlogを見ると,工場で1本食いしてる記事が・・・・ぁの子達だっ

うちでたまに一本食いする若ぃ2組の女性のお客様がぃるのですが、その方のBlogを発見
★1本食ぃしてくれる子のBlog★
嬉しいですね~
銀河ショコラの方も人気ですょ~
地域情報誌『エルミー』に掲載されているので銀河ファン
が増えています
他にも銀河ロールを全国で・・・地元で愛してくださっている方々がいました

りろチャンさん
なじぇーじださん
皆さん,本当にありがとうございます★
これからも宜しくお願いします

大人気のロールケーキを恵方巻として是非ご利用ください

実は,もう既に恵方巻にしてる人発見

彼女のBlogを見ると,工場で1本食いしてる記事が・・・・ぁの子達だっ


うちでたまに一本食いする若ぃ2組の女性のお客様がぃるのですが、その方のBlogを発見

★1本食ぃしてくれる子のBlog★
嬉しいですね~

銀河ショコラの方も人気ですょ~

地域情報誌『エルミー』に掲載されているので銀河ファン
が増えています
他にも銀河ロールを全国で・・・地元で愛してくださっている方々がいました


りろチャンさん

なじぇーじださん

皆さん,本当にありがとうございます★
これからも宜しくお願いします

工場限定品!!!銀河ショコラ~♪♪♪
おっはようございます
今,銀河工場ではバレンタイン企画として
銀河ショコラ(生チョコ)を限定販売中

コレが意外な人気で,毎日完売寸前
結果的に数量限定
的な扱いになりつつあります・・・w
この銀河ショコラもこだゎりの一品っ

もちろん無添加
とことんハンドメイドで作っている為大量生産ができません
口の中でとろ~っとするショコラ・・・・
お近くの方は是非1度はお試しください

24個入りで500円ですょ~



今,銀河工場ではバレンタイン企画として
銀河ショコラ(生チョコ)を限定販売中


コレが意外な人気で,毎日完売寸前
結果的に数量限定
的な扱いになりつつあります・・・wこの銀河ショコラもこだゎりの一品っ


もちろん無添加
とことんハンドメイドで作っている為大量生産ができません
口の中でとろ~っとするショコラ・・・・
お近くの方は是非1度はお試しください


24個入りで500円ですょ~




今日の銀河工場☆☆
こんばんは
今日も仕事・お勉強・家事などなど、皆さんお疲れ様でした
今日も銀河工場は賑やかでした
今日のカスタードロールもおいしそうに出来ましたょ

ドド~ンとぎっしり純生クリームっ
そして今人気急上昇中
春限定の
イチゴロールちゃんです

イチゴどっさり入れて・・・・

大きなイチゴを巻いたおいしいロールケーキですょ~~~
お試しあれ
銀河工場HP




今日も仕事・お勉強・家事などなど、皆さんお疲れ様でした

今日も銀河工場は賑やかでした

今日のカスタードロールもおいしそうに出来ましたょ


ドド~ンとぎっしり純生クリームっ

そして今人気急上昇中

春限定の
イチゴロールちゃんです

イチゴどっさり入れて・・・・

大きなイチゴを巻いたおいしいロールケーキですょ~~~

お試しあれ

銀河工場HP




Birthdayケーキも銀河ロールでっっ★☆☆
Happy Birthday

今まではま~るいケーキでお祝いすることが多かったのですが,最近ではロールケーキをBirthdayケーキにする方も増えてきていますよね

一昨日デコレーションの予約が入りました

送った先は,南の方です・・・・
喜んで下さったかな~
と何となく検索してみたら・・・Blogやってる人が注文してくださったようです

ビックリ~~~

ホント嬉しいですコレは

manaさんのBlogです
ホント・・・ありがとうござぃます

manaパパっ,おめでとうござぃます

manaさんっ,お誕生日の旦那様と,いつまでもラブラブでいて下さい

・・・わたしも旦那様ほしぃ~~~
wって・・・まぁ私はいぃとして
w


ご無沙汰致しました。
こんにちは
Blogご無沙汰してしまいましたね
駐車場出入り口が完成しました
お客様
も増え,皆様から喜びの声を頂いています
『みんなおいしぃって言ってるから来て見たのょ~
』
『知ってはいたんだけどなかなか来れなくてやっと来たのょ~』
『駐車場は入りやすくなったから行きやすくなった』
『昨日も食べて,会社でも人気だったのでまた来ちゃいました
』
という感じで・・・・皆様に喜んで頂けていてすごくうれしぃです
そして
『妻が好きだからわざわざ買いに来たんだょ。 私はこの味好きじゃないんだけどね
』
・・・・
なかなか切ないお言葉・・・・
まぁ,そんな人もいますな
2010年7月にOPENして,まだまだこれからの銀河工場ですが,皆様に喜んで頂けるように頑張ります
今日は銀河ローラはお休みです
今日はデスクワークDay
銀河ロール食べながらしています

シフォン生地が本当おぃちぃー
純生クリームがホント最高っ
皆さんも是非,1度は食べてみてくださいね





Blogご無沙汰してしまいましたね

駐車場出入り口が完成しました

お客様

も増え,皆様から喜びの声を頂いています
『みんなおいしぃって言ってるから来て見たのょ~
』
『知ってはいたんだけどなかなか来れなくてやっと来たのょ~』
『駐車場は入りやすくなったから行きやすくなった』
『昨日も食べて,会社でも人気だったのでまた来ちゃいました
』という感じで・・・・皆様に喜んで頂けていてすごくうれしぃです

そして
『妻が好きだからわざわざ買いに来たんだょ。 私はこの味好きじゃないんだけどね
』・・・・

なかなか切ないお言葉・・・・
まぁ,そんな人もいますな

2010年7月にOPENして,まだまだこれからの銀河工場ですが,皆様に喜んで頂けるように頑張ります

今日は銀河ローラはお休みです

今日はデスクワークDay

銀河ロール食べながらしています


シフォン生地が本当おぃちぃー

純生クリームがホント最高っ

皆さんも是非,1度は食べてみてくださいね





★祝★Blog開始ぃぃ――★
皆さんこんにちはっ
銀河ロールを愛するSTAFF(銀河ローラ
)によるBlogを今日から開始させた頂きます
銀河ロール・アイスファンの皆様っ,お待たせいたしました――

日頃のご愛好こころから感謝いたします
Blogには・・・
最新情報
銀河仲間(Staff)
(店長
・ミーさん
・ノブさん
・ノボさん
・ミヤさん
・ハネちゃん
・そして私
)のできごと
大好きなお客様
(銀河ファン
)のこと・・・
などを書いていきます
これからも多くの方々においしいロールケーキ・アイスをお届け致しますので,宜しくお願い致します
ちなみにこれはノボさん
が初めて作った山菜おこわ
です
もちろん激ぅまでしたっ
このおこわは、蒸して作ったそうです・・・。
ノボさん
ありがとうございます

近いうちに,
銀河仲間の集合写真載せまぁぁす





笑(←ちょっと怖ぃ)
と言うわけで,
簡単なあいさつではありますが・・・
次回の記事を楽しみに~




銀河ロールを愛するSTAFF(銀河ローラ
)によるBlogを今日から開始させた頂きます
銀河ロール・アイスファンの皆様っ,お待たせいたしました――


日頃のご愛好こころから感謝いたします

Blogには・・・
最新情報

銀河仲間(Staff)
(店長
・ミーさん
・ノブさん
・ノボさん
・ミヤさん
・ハネちゃん
・そして私
)のできごと
大好きなお客様
(銀河ファン
)のこと・・・などを書いていきます

これからも多くの方々においしいロールケーキ・アイスをお届け致しますので,宜しくお願い致します

ちなみにこれはノボさん
が初めて作った山菜おこわ
です
もちろん激ぅまでしたっ

このおこわは、蒸して作ったそうです・・・。
ノボさん
ありがとうございます

近いうちに,
銀河仲間の集合写真載せまぁぁす






笑(←ちょっと怖ぃ)と言うわけで,
簡単なあいさつではありますが・・・
次回の記事を楽しみに~






カワィィ
本も買ってくださいました








