銀河工場Blog -3ページ目

銀河ロールが恵方巻!?

おはようございます太陽


大人気のロールケーキを恵方巻として是非ご利用くださいロールケーキ


実は,もう既に恵方巻にしてる人発見!
彼女のBlogを見ると,工場で1本食いしてる記事が・・・・ぁの子達だっ薄笑(笑)

うちでたまに一本食いする若ぃ2組の女性のお客様がぃるのですが、その方のBlogを発見クラッカー

★1本食ぃしてくれる子のBlog★
嬉しいですね~すまいる

銀河ショコラの方も人気ですょ~ドキドキ
地域情報誌『エルミー』に掲載されているので銀河ファントリオが増えていますラブラブ

他にも銀河ロールを全国で・・・地元で愛してくださっている方々がいましたトリオトリオ
りろチャンさんたろう(レッド)

なじぇーじださんたろう(グリーン)


皆さん,本当にありがとうございます★


これからも宜しくお願いしますリボン

工場限定品!!!銀河ショコラ~♪♪♪

おっはようございます

今,銀河工場ではバレンタイン企画として


銀河ショコラ(生チョコ)を限定販売中バレンタイン
$★★銀河工場Blog★★★


コレが意外な人気で,毎日完売寸前アップ結果的に数量限定!?的な扱いになりつつあります・・・w

この銀河ショコラもこだゎりの一品っ優等生キラーン
もちろん無添加クラッカーとことんハンドメイドで作っている為大量生産ができませんDASH!


口の中でとろ~っとするショコラ・・・・

お近くの方は是非1度はお試しくださいきゃはきゃは

24個入りで500円ですょ~きゃは


読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね

今日の銀河工場☆☆

こんばんは**yumi**


今日も仕事・お勉強・家事などなど、皆さんお疲れ様でしたふう


今日も銀河工場は賑やかでした音譜


今日のカスタードロールもおいしそうに出来ましたょドキドキ
$★★銀河工場Blog★★★
ドド~ンとぎっしり純生クリームっakn

そして今人気急上昇中アップ
限定のイチゴイチゴロールちゃんですイチゴ
$★★銀河工場Blog★★★
イチゴどっさり入れて・・・・
$★★銀河工場Blog★★★
大きなイチゴを巻いたおいしいロールケーキですょ~~~sei


お試しあれかお

銀河工場HPロールケーキ


アメンバー募集中読者登録してねペタしてね

Birthdayケーキも銀河ロールでっっ★☆☆


Happy Birthdayクラッカー



今まではま~るいケーキでお祝いすることが多かったのですが,最近ではロールケーキをBirthdayケーキにする方も増えてきていますよね誕生日



一昨日デコレーションの予約が入りました誕生日
送った先は,南の方です・・・・

喜んで下さったかな~ラブラブと何となく検索してみたら・・・


Blogやってる人が注文してくださったようです誕生日

ビックリ~~~わーい
ホント嬉しいですコレは♥akn♥

manaさんのBlogです♥akn♥ 


ホント・・・ありがとうござぃますakn
manaパパっ,おめでとうござぃますクラッカー
manaさんっ,お誕生日の旦那様と,いつまでもラブラブでいて下さいsei



・・・わたしも旦那様ほしぃ~~~sei
って・・・まぁ私はいぃとしてちょ



読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね

ご無沙汰致しました。

こんにちはたいよう。

Blogご無沙汰してしまいましたねすみません
駐車場出入り口が完成しましたクラッカー


お客様トリオトリオも増え,皆様から喜びの声を頂いています♥akn♥

トリオ『みんなおいしぃって言ってるから来て見たのょ~ロールケーキ

トリオ『知ってはいたんだけどなかなか来れなくてやっと来たのょ~』

トリオ『駐車場は入りやすくなったから行きやすくなった』

トリオ『昨日も食べて,会社でも人気だったのでまた来ちゃいましたアハ

という感じで・・・・皆様に喜んで頂けていてすごくうれしぃですあは
そして
トリオ『妻が好きだからわざわざ買いに来たんだょ。 私はこの味好きじゃないんだけどねDASH! 』
・・・・ガックリ
なかなか切ないお言葉・・・・

まぁ,そんな人もいますなうー



2010年7月にOPENして,まだまだこれからの銀河工場ですが,皆様に喜んで頂けるように頑張ります腕。


今日は銀河ローラはお休みですリボン


今日はデスクワークDayパソコン
銀河ロール食べながらしていますハート
$★★銀河工場Blog★★★

シフォン生地が本当おぃちぃーにこ
純生クリームがホント最高っかお

皆さんも是非,1度は食べてみてくださいね9♪


アメンバー募集中読者登録してねペタしてね

イチゴロールのイチゴちゃんが・・・★

おっはようござぃます晴れ


昨日巻いたイチゴロールちゃんイチゴ
$★★銀河工場Blog★★★

ちょっとハートロールって感じですねハートカワィィラブラブ

ちなみに昨日は閉店直前に来られたお客様がトリオがロールケーキレギュラーサイズを5*本も買ってくださいましたeh!!
ありがとうございま~すakn
うちのお店は男性にも大人気で,毎日作業服を着た男性が来店してくださっているんですよ警備員さん徐行
毎日楽しいお客様がたくさん・・・・
お客様に感謝して、今日も1日頑張っちゃいますビックリマーク



※駐車場入り口の工事ももうすぐ終わりますょ~おんぷ


アメンバー募集中読者登録してねペタしてね

只今入り口工事中です(*^_^*)

おはようございます晴れ

3日ほど前から,
駐車場(工場入り口)の工事が始まっています注意

お客様トリオがより出入りしやすいように・・・・虹

★★銀河工場Blog★★★

★★銀河工場Blog★★★

もぅすぐ完成しますキラキラ


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております星

★祝★Blog開始ぃぃ――★

皆さんこんにちはっお天気サンサン

銀河ロールを愛するSTAFF(銀河ローラリボン)によるBlogを今日から開始させた頂きます挨拶
銀河ロール・アイスファンの皆様っ,お待たせいたしました――目ラブラブ

日頃のご愛好こころから感謝いたしますペコリ


Blogには・・・
最新情報NEW
銀河仲間(Staff)
(店長宇宙人・ミーさん宇宙人・ノブさん宇宙人・ノボさん宇宙人・ミヤさん宇宙人さん・ハネちゃん宇宙人・そして私リボン)のできごと星空
大好きなお客様トリオ(銀河ファントリオ)のこと・・・
などを書いていきます星空


これからも多くの方々においしいロールケーキ・アイスをお届け致しますので,宜しくお願い致します富士山




ちなみにこれはノボさん宇宙人が初めて作った山菜おこわ割り箸です恋の矢
もちろん激ぅまでしたっ合格
このおこわは、蒸して作ったそうです・・・。
ノボさん宇宙人ありがとうございますわーい
$★★銀河工場Blog★★★



近いうちに,
銀河仲間の集合写真載せまぁぁす宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人さんリボン笑(←ちょっと怖ぃ)


と言うわけで,
簡単なあいさつではありますが・・・

次回の記事を楽しみに~パー


読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね