銀河工場Blog
Amebaでブログを始めよう!

今日はチラシ作成したよ!


photo:01


今日はチラシを作成しました音譜

って、このチラシ2~3度はやり直してるから、これで決定して欲しいグッド!



iPhoneからの投稿

イケメン現る!?

すみませんあせる

iPhoneから日記投稿したら日にちがずれちゃいました汗

近鉄生駒の催事は無事終了いたしました音譜

来てくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ


そしてそしてこのブログを通じて銀河工場に来てくださった皆さんもありがとうございますラブラブ


先週の日曜日に、パートさんから


イケメンなお客様がブログを見て来てくださったよ。

って、言われたので誰だろう目

イケメン!?


と、思ってブログで聞いて見ないと!
と思ってたら、メッセージが届いていて、
ティースアイ奈良店のオーナーのイッチーさんでしたアップ

ありがとうございます音譜

ぜひまた来られたときにお会いしたいてますねドキドキ


photo:01


暑いとやっぱりが美味しい恋の矢

私もさっきソフト食べました音譜

こちらのボーイは、会社の先輩の次男くんひらめき電球

かわいい目


今日はこれにて閉店チョキ


また明日も頑張ろうグッド!


iPhoneからの投稿

暑いね!


アツーーーーイ晴れ


太陽が二個あるみたいな暑さですね晴れ晴れ


ローリーは相変わらず銀河工場と近鉄生駒を行ったり来たりしてます!

生駒付近の風景、とってもきれいラブラブ


photo:03



この前、早くつきすぎたので上の方まで上がってみました音譜


photo:02



photo:04



清々しい霧霧霧


奈良は少し行けば山があるからアウトドア気分を味わえるから関東育ちの私にはとっても新鮮キラキラ


photo:05



近鉄生駒も大盛況で、いよいよ明日で終了ですブーケ1

シフォンケーキが人気すぎて、買えない人も続出してますが、今日明日はたっくさん揃えて皆さんをお待ちしてますぶーぶー


ぜひぜひ来て下さいね足あと

iPhoneからの投稿

マジシャンあらわる!!?


このブログを通じたくさんの方が銀河工場に遊びにきてくださり、本当にいつもいつもありがとうございます。

今日は先日メッセージのやりとりをさせて頂いた

マジシャンさんが遊びにきてくださいました音譜

丁度生駒から帰ってきて、また出発しようとしていたところだったのであと五分違っていたらすれちがいになる所でしたあせる

他のお客様もいらっしゃったので、

「マジックしてください目キラキラ

とも言えず笑 ソフトクリームを買ってくださったあげく、

シールまで頂いてしまいました晴れ

photo:02


大切にしますねキラキラ


銀河工場はいろんな明るく楽しいお客様に恵まれていつも賑やか晴れ幸せなことですねラブラブ

マジシャンさん、ありがとうございました!

マジックなしでもまたいらして下さいな音譜


iPhoneからの投

今日からイコマ!


photo:01


天気よかったねラブラブ


入道雲がきれいだったね音譜


皆さん見れました?


今日から銀河工場は近鉄生駒店さんで催事販売を行ってます合格


そのため、ここ最近大忙し目あせる


ローリーは銀河工場と近鉄生駒を行ったり来たりDASH!


でも本当に生駒はいいところキスマーク

山はきれいだし、街並みもきれいキラキラ

なにより夜景がきれいすぎ三日月

生駒から帰る道中、この前のスイーツフェアで仲良くなったケーキ屋さんを発見アップ

立ち寄ってみました車

お店の名前は、RE CHERCHEルシェルシュラブラブ

オーナーさんは男らしい男性の方なんですが、内装やスイーツが

メルヘンチックラブラブ

でも本当にセンスが良くって素敵なお店音譜

photo:02


そして、スイーツも買っちゃいましたドキドキ

photo:03


お店の皆で食べますねラブラブ


これから一週間、生駒で頑張るぞラブラブ

皆さん、ぜひいらしてくださいね音譜

iPhoneからの投稿

できた!

わーい音譜

ローリーとギャラクシーくんとで作ったチラシが出来たよラブラブ

photo:01


奈良市と郡山市に明日の朝、折り込みが入ります爆弾

たくさんの方が来てくれるといいなアップ


それとそれと、こちらも始まりましたクラッカー

photo:02


父の日ギフトとお中元ギフトチョキ

こちらのポスターはローリーが作りましたグッド!

ローリーはというと、一昨日昨日と関東の実家に帰ってました地下鉄

14日は家族の誕生日だったので、銀河ロールを持ってドキドキ
みんな初めて食べる銀河ロールにどんな反応をするかな~って思ってたのですがマミーから美味しい!!の一言ラブラブ

家族みんなすっかりトリコでした音譜

贈り物に銀河ロール、喜ばれますよ合格


photo:03


銀河ローリーでしたラブラブ

またね目


iPhoneからの投稿

キャンペーン内容こちらだよ!


photo:01



お得ですよ音譜

アップで見えます?


目玉はやっぱりプリンラブラブ

個お買い上げで、個無料プレゼントアップ


私も今日はロールとシフォン買って帰ろ音譜

iPhoneからの投稿

一周年記念だよ~♪


ペタしてね



こんばんは!ローリーですsao☆


銀河工場なんと、7月で一周年になりますクラッカー



一周年を記念して、なんとスペシャルキャンペーン


今日から開催していますラブラブ




いつもなら銀河プリンが5個(\1,000)で1個無料プレゼントなのですが、


今回はなななな なんと!!!



5個お買い上げで2個無料プレゼントプリンたん



ふとっぱらだわsao☆



そしてその他にも一週間ずつ週代わりに




総額1,500円以上お買い上げで


スイーツをプレゼント ぺこ


今週のスイーツは銀河シフォン(1カット)上げ上げ



キャンペーンは6月10日~7月10日までの一ヶ月やってます!




各週のスイーツも随時お知らせしますね音譜



ぜひぜひこの機会に銀河工場にお越しくださいませsao☆





ペタしてね 読者登録してね

ガット ネロに行ってきました!


今日のお昼は会社の仲間入りと筒井駅近くの

高架下にあるガット ネロというイタリアンレストランに

行って来ましたナイフとフォーク


photo:01


店内はシェフ自ら手掛けたイタリアンなインテリアイカリマーク

photo:02


最初に出てきたお水も青いワイングラスで素敵ラブラブ


photo:03


友人と2人で違うものを頼んで半分個しました音譜
左側のイタリア産ゴルゴンゾーラを使ったパスタ、

とーーーっても美味しかった音譜

麺は自家製の生麺だからさらに美味しいドキドキ

photo:04


デザートにチェリーパイも頼んじゃいましたさくらんぼ

こちらも半分個てんびん座


美味しかった~キラキラ


今度はディナーに行ってみたいな三日月

数少ない郡山市内の名店でした音譜

iPhoneからの投稿

ロールケーキちゃん

皆さんは、ロールケーキちゃんロールケーキをご存知ですか??



一時期、ローラとローリーは銀河工場のキャラクターを作ろう!

と練っていたのですが、すでにいたのですダウン


それもやなせたかし大先生が作った


        ↓↓↓↓ロールケーキちゃん↓↓↓↓

$銀河工場Blog





ロールケーキの形のごとく、ぐるぐる回って皆の目を

惑わすかわいいアンパンマンのキャラクターアンパンマンバイキンマンドキンちゃんしょくぱんまんワンワンジャムおじさんバタコさんぱんな。カレーパンマンホラ-マン


やなせ先生には勝てませんアンパンマン


だからプロフィール写真に使わせていただいていますチョキ



知ってますか?

やなせ先生の作ったキャラクターは世界で一番多くて

ギネスに認定されているんですよカップ


種類はさまざま・・・



カプチーノを作る

$銀河工場Blog


カッパチーノちゃん

ちなみに河童とカプチーノをかけているので、

背中に甲羅がありますパー


$銀河工場Blog


こちょうらんさん


ちょっとナルシスト気味らしい・・・




いろんなキャラがありますね目

全部見るのに一日かかりそう・・・




ペタしてね読者登録してね