暑いね! | 銀河工場Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
銀河工場Blog
銀河工場の銀河ロールやアイスのおいしい情報をお届けします♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
暑いね!
アツーーーーイ
太陽が二個あるみたいな暑さですね
ローリーは相変わらず銀河工場と近鉄生駒を行ったり来たりしてます!
生駒付近の風景、とってもきれい
この前、早くつきすぎたので上の方まで上がってみました
清々しい
奈良は少し行けば山があるからアウトドア気分を味わえるから関東育ちの私にはとっても新鮮
近鉄生駒も大盛況で、いよいよ明日で終了です
シフォンケーキが人気すぎて、買えない人も続出してますが、今日明日はたっくさん揃えて皆さんをお待ちしてます
ぜひぜひ来て下さいね
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする