暑いね! | 銀河工場Blog

暑いね!


アツーーーーイ晴れ


太陽が二個あるみたいな暑さですね晴れ晴れ


ローリーは相変わらず銀河工場と近鉄生駒を行ったり来たりしてます!

生駒付近の風景、とってもきれいラブラブ


photo:03



この前、早くつきすぎたので上の方まで上がってみました音譜


photo:02



photo:04



清々しい霧霧霧


奈良は少し行けば山があるからアウトドア気分を味わえるから関東育ちの私にはとっても新鮮キラキラ


photo:05



近鉄生駒も大盛況で、いよいよ明日で終了ですブーケ1

シフォンケーキが人気すぎて、買えない人も続出してますが、今日明日はたっくさん揃えて皆さんをお待ちしてますぶーぶー


ぜひぜひ来て下さいね足あと

iPhoneからの投稿