六月ですね! | 銀河工場Blog

六月ですね!

六月が始まりました音譜

皆さん、今月もよろしくおねがいいたします。

ローリーは、宣言どおり、

しましたよラブラブ


rakugaki:01



photo:01


いちごロールちゃんの見納めですいちご

美味しかった~ラブラブ

でもさすがに少し残しましたが汗

周りの皆が、「太るよ」「太るよ」と呟くから流石にローリーの善意?が反応してしまいました…


さてさて、ここ数日のローリーの仕事は、

新商品の写真撮影カメラキラキラ

といっても、カメラマンは銀河工場の仲間の

銀河 ギャラクシーくんです

photo:02



ローリーはセッティングや小道具の準備などですパー

銀河工場の写真はいつもギャラクシーくんが撮ってくれています目

なかなかな写真でしょチョキ


すったもんだで一つの商品に時間が掛かり、終わったの夜9時やや欠け月

その甲斐あって、間もなく皆さんに美味しそうな新作を見ていただけると思います晴れ

すでに店頭には出ていますが、懇親の写真はまた今度お披露目しますねキラキラ


乞うご期待ドキドキ


iPhoneからの投稿