六月ですね!
六月が始まりました
皆さん、今月もよろしくおねがいいたします。
ローリーは、宣言どおり、
しましたよ
いちごロールちゃんの見納めです
美味しかった~
でもさすがに少し残しましたが
周りの皆が、「太るよ」「太るよ」と呟くから流石にローリーの善意?が反応してしまいました…
さてさて、ここ数日のローリーの仕事は、
新商品の写真撮影

といっても、カメラマンは銀河工場の仲間の
銀河 ギャラクシーくんです
ローリーはセッティングや小道具の準備などです
銀河工場の写真はいつもギャラクシーくんが撮ってくれています
なかなかな写真でしょ
すったもんだで一つの商品に時間が掛かり、終わったの夜9時
その甲斐あって、間もなく皆さんに美味しそうな新作を見ていただけると思います
すでに店頭には出ていますが、懇親の写真はまた今度お披露目しますね
乞うご期待
iPhoneからの投稿

皆さん、今月もよろしくおねがいいたします。
ローリーは、宣言どおり、
しましたよ

いちごロールちゃんの見納めです

美味しかった~

でもさすがに少し残しましたが

周りの皆が、「太るよ」「太るよ」と呟くから流石にローリーの善意?が反応してしまいました…
さてさて、ここ数日のローリーの仕事は、
新商品の写真撮影


といっても、カメラマンは銀河工場の仲間の
銀河 ギャラクシーくんです
ローリーはセッティングや小道具の準備などです

銀河工場の写真はいつもギャラクシーくんが撮ってくれています

なかなかな写真でしょ

すったもんだで一つの商品に時間が掛かり、終わったの夜9時

その甲斐あって、間もなく皆さんに美味しそうな新作を見ていただけると思います

すでに店頭には出ていますが、懇親の写真はまた今度お披露目しますね

乞うご期待

iPhoneからの投稿


