はじめまして!銀河ローリーと申します! | 銀河工場Blog

はじめまして!銀河ローリーと申します!

はじめましてラブラブ


私、銀河 ローラリボンの双子の姉、

銀河 ローリーsao☆と申します。

これからはローラリボンに代わりまして、私ローリーsao☆

おいしいスイーツを作り続ける銀河工場の情報を

お届けいたしますキスマーク


ここでかる~く、ローリーのご紹介をさせていただきますsao☆

妹のローラリボンは奈良の銀河工場でせっせと

おいしい銀河ロールロールケーキを作っていますが、

私はその銀河ロールロールーキをたくさんの皆さんに

お届けすべく流れ星流星流れ星のごとく駆け回る



いわば




営業




というやつですどーもっ





そんなローリーsao☆がこれから銀河工場のおいしさを

余す所なくお届けしていきたいと思いますキスマーク



どうぞご期待ください音譜


たまにローラも顔を出すかと思いますので

姉妹共々、よろしくお願いいたしますsao☆ and リボン



ペタしてね読者登録してね