甘やかすと危険な痩せない習慣 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

 

 

ご訪問
ありがとうございます☆


ダイエット歴20年以上から脱出した

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

 

カワちゃんこと川崎順子です赤薔薇



 
ご飯もパンも太ると思っていた私
ずっと食べない生活をしていました
 
でも娘の
「お母さん食べないの?」の一言で
黄金バランスダイエットを始めたら
 
ご飯とパンを食べても
運動なしサプリなしガマンなしで
BMI19キープできるようになりました!

 

痩せないから、太るから…

家族と別メニューを食べている

ママたちにこそオススメできる

黄金バランスダイエットですクローバー

 

 

 ダイエットで自分に

優しくすることはとっても大切💕


でもね

甘やかすことと優しくすることは

似てるけど別問題



未来の自分がどうなりたいか

考えるとそれが甘やかしてるか

分かりますよ。




1️⃣お腹とお尻を隠す服

→いつまでマタニティやチュニックに頼るの?



2️⃣勿体ないから胃袋へ

→次の日に食べれば勿体なくないよ



3️⃣テレビを見ながらお菓子

→オヤツは3時にオウチカフェスタイルで



4️⃣子供が寝た後にお酒

→ご褒美は週末だけにしてみよう



5️⃣何かのせいにする

→今のあなたはあなた自身が作り出したもの

 未来の自分もあなたが作り出すよ✨




甘やかさないで

ダイエットを成功させるには

ほんのちょっとの気の引き締めと

優しい気持ち✨



頑張り過ぎずにゆるりと続けて

一生スリムな自分でいましょう✨

読むだけで痩せる無料メルマガはこちら