誰でも痩せる5つの習慣 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

 

 

ご訪問
ありがとうございます☆


ダイエット歴20年以上から脱出した

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

 

カワちゃんこと川崎順子です赤薔薇



 
ご飯もパンも太ると思っていた私
ずっと食べない生活をしていました
 
でも娘の
「お母さん食べないの?」の一言で
黄金バランスダイエットを始めたら
 
ご飯とパンを食べても
運動なしサプリなしガマンなしで
BMI19キープできるようになりました!

 

痩せないから、太るから…

家族と別メニューを食べている

ママたちにこそオススメできる

黄金バランスダイエットですクローバー

 

 

ダイエット、いつも挫折の私

そんな私でも本気向き合って

これだけ守ったら

まさかの大変身✨



✅ダラダラ食は週1回

たまのダラダラはありだけど

基本は規則正しくね!

✅甘いものは17時まで

禁止は反動が怖い💦

だったら太らない時間に

食べたら良いじゃない?

✅朝食の前に体重測定

現実から逃げないためにも

毎朝測るのを習慣化

✅食事と体重は見える化

目で見るって大切!

今の自分がどんななのか

しっかり向き合ってね!

✅自分を褒める

大人になると褒められにくい

だからこそ自分でたくさん褒めて🩷

美味しいダイエットで

心も体もスリムになりましょ🩷

40代こそ

食べることと向き合いましょう✨


*・゜゚・*:.。..☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何をしても痩せなくて

長い長い停滞期を経験した

👑史上最強に痩せない女王👑

と呼ばれた私が

貴女の体をスリムになるお手伝いをします✨

今日も投稿を読んでくださり

ありがとうございます♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・*

☞LINE友達登録で…🎁

✨痩せる体になる!7大特典✨

①何キロ痩せられる?

 あなたのステキ体重は何キロ?

②糖質制限やめたい人必読!

 やめるためのロードマップ

③美ママになれる

 1日の簡単習慣

④痩せ体質になれる魔法の言葉✨

⑤糖質制限中でもOK

 簡単!材料3つ!

 痩せる満足オヤツ

⑥停滞期を乗り越える

 魔法の10の習慣

⑦無料個別レッスン

 5日間で痩せスイッチON

 LINEセミナー

【 🎁受け取り方法 】

LINE ID検索@929jjsna(@も付けてね!)

スタンプ押すと🎁配信されます

一般社団法人 

日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター 川崎順子 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・*



読むだけで痩せる無料メルマガはこちら