食べ方次第で太らない❣️オウチパンビュッフェ♡【黄金バランスダイエット】 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べないダイエットから

食べるダイエット

BMI19  体脂肪率20%  キープ!


心と体がしなやかになった

 

モデル体型ダイエットインストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子です




さてさて今日も

オウチパンビュッフェの土曜日!口笛


【黄金バランス】を知る前は

怖かったオウチパンビュッフェも

今は全然怖くないグラサン




昨日の夫


溜まった有給で1人ブラリと日帰り旅電車


創業100年のパン屋さんで買ってきたのはパン




6種類
甘いパンも
お惣菜パンも
どれも美味しそう〜ラブ




↑今日もこんなふうに4等分




美味しいけど太るなぁ笑い泣きって



太るなぁ笑い泣き笑い泣きって


太るなぁって滝汗滝汗滝汗って


思っていたのは過去の話グラサン






『バッカリ食べ』ではなく

いつもの栄養満点サラダ🥗で

【モデル体型】目指します❣️




これで今日のエネルギー

チャージ完了キラキラ



私は一気に全部のパンは食べないけれど

間食に食べたり翌日に回したりしながら

大好きなパンを楽しんでるよーハート




みんなで同じものを食べれるって…


幸せだわ〜ラブ






大好きなパンだって

【黄金バランス】で食べれば

ダイエットに繋がるよウインク




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


タダで痩せるヒントが分かるかも⁉️


「痩せるスイーツ図鑑」無料プレゼント!



メルマガよりも話を聞いて欲しいの!
という方は…気軽にどうぞウインク

友だち追加