ダイエットでバストアップ!これも【モデル体型ダイエット】のおかげ♪ | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べないのに太るから

食べても太らない体に変身!

BMI19&体脂肪率20%キープ中

 

モデル体型ダイエットインストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子です❣



 

 

ダイエットに失敗しまくり

代謝の悪すぎる体になって

何を食べても痩せるどころか

体重右肩上がりショボーン

 

 

そんな私が出会った

【モデル体型ダイエット塾】

 



 

食べても太らない、なんて嘘だ!

って思いながらも

最後のダイエットのつもりで

1年続けてみたら…

 


 

同じ体重なのに

なんとバストに張りが出た!?

 

 

 

 

ダイエットすると胸からなくなる

っていうでしょ???



それなのにこの変化

 

 

 

二人の子供を出産、母乳で育てたら

いわゆる削げ胸になっちゃってショボーン



 

もう年齢的にも張りなんて

戻ってこないだろうなぁって

思ってたのにえー

 



 

【黄金バランス】で食べ続けて1年

ストレス発散の軽い運動も適度に続いて

写真を撮ってみたら…



オナカが引き締まって腹筋!



さらに…

バストはアップ!ハート




 

正面から見てもうっすら谷間ハートハート





まさかこんな体になれるなんて思ってなくて

 

 


【黄金バランス】ってすごい!

 


改めて思っちゃった!

 

 

 

もちろん100%の人に

効果があるかは分からないけど



 

私みたいに食べないダイエットをして


栄養なしのスカスカの体になってたら


栄養を補給するだけで体が変わるかもハイヒール

 



 

 

引き締まるところは引き締まって

張りの出るところには張りが出るハート



峰不二子ちゃん唇みたいには

ほど遠いけどラブ




 

まだまだ女を捨てたくないから香水

 

これからも【モデル体型ダイエット】続けて

ナイスバディを目指しちゃう♪



 
私も女性らしい体になりたいな音符
という方は…お気軽にどうぞウインク
 

友だち追加


ベビ待ちさんへ

黄金バランスで妊娠した方もいます。

不妊治療(顕微受精)経験者の私が

栄養面でサポートしますハート

1対1でのやりとりです

お話だけでもどうぞハート



私が今でも無料で読み続けているメルマガ

 

「痩せるスイーツ図鑑」無料プレゼント!

 

 


全体before &afterはこちら→🍀