食べて痩せてヒップアップ❣️【モデル体型ダイエット】でモデル体型!? | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べるのがこわい

食べないのに太るから


食べても太らない体に変身!

BMI19&体脂肪率20%キープ中

 

モデル体型ダイエットインストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子です❣

 



 

前回はバストアップの記事

(✨ハッシュタグランキング#腹筋→9位✨)


今日は

ヒップも上がっちゃった!の記事ですハート

 

 



40代って体のラインが

そろそろ重力に負け始めるでしょ?

 


お尻も四角くなるっていうか

垂れてくるっていうか

お尻と太ももの境目がなくなるっていうかショボーン

 

 

思い当たる人も多いんじゃないかなぁ…えー

以前の私もその中の1人




でも

【黄金バランス】で食べ続けたら乙女のトキメキ



分かります??




それまで重力に負けないようにと


YouTube見ながら

ヒップアップ体操してみたり



マッサージしてみたり

それなりにやってみたんだけど

 



結果は結び付かず…あせる

 




 

それなのに

【黄金バランスで】食べ始めてみたら

デニムのヒップラインが変わったかな?

って思う時期が来て



ほらねラブ

腰の上のプニプニが消えて腰のラインがハート

ぽっこりオナカもなくなっちゃったハート





丸みが出たというか

プリっと上がったというか


デニムのヒップと太ももに

ゆとりが出たというか




ヒップが上がった上に

太ももにも隙間ハート



 


最初、全然気づかなくて



黄金バランスを初めて1年たったころ

写真を撮ったら

 

 

 

上がってるじゃんラブハート

 



 

私、特別なことしてないんだけどなぁ。。。



厚みも変わっちゃった❣️




これってやっぱり

栄養のバランスが大事ってこと?

食べて燃やすものが必要ってこと?




女優さんやモデルさんになれなくても

峰不二子ちゃんになれなくても🤣

 ↑昔から好き





こんな風にヒップアップできるんだ!

って思ったらめちゃくちゃ嬉しい!

 


 

 

体も引き締まって

女性らしいボディラインを手に入れて

黄金バランス、バンザイ!

 





【モデル体型ダイエット】

って名前がついてるのも納得できちゃうな^^





タダで痩せるヒントが分かるかも⁉️


「痩せるスイーツ図鑑」無料プレゼント!



メルマガよりもお話ししたいなハート
という方は…気軽にどうぞウインク

友だち追加