タリーズでも痩せる朝食【モデル体型ダイエット】 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

 

食べないのに太るから

食べても太らない体に変身!

何でも食べてBMI19&体脂肪率20%

 

モデル体型ダイエット
インストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子です❣

 

 

 

インストラクターになるべく

毎日やらなきゃいけないことが山滝汗

 

 

 

でも昨日、大物が一つ片付いたので

ずっと行きたかった美容院を即予約キラキラ

 

 

 

運良くキャンセル待ちが出たのか

昨日の今日で予約できちゃったハート

 

 

それで、10時半まで中途半端に時間あるし…

 

 

久々に外で

一人朝ごはん❣️グラサンヤッター❣️

ということでタリーズから投稿中スマホ

 

 

 

 

昨日、何食べようかな〜?ってhp見て

これ、食べてます♪音符

 

 

 

 
ハムチーズ&サラダサンドを
チン♪してホットサンド
 
カフェラテを無脂肪に変更音符
 
カフェラテは
普通牛乳だと102kcal
無脂肪だと83kcal
 
 
 
サンドイッチには
野菜もハムもチーズも入ってるおねがい
 
 
 
【黄金バランス】知る前の私だったら
ここぞとばかりに
 
 
こんなのとか
 
 
こんなの
 
選んでた滝汗滝汗滝汗
 
 
今はこれたちは
お楽しみのスイーツになったよ❣️
 
 
 
 
そして
忘れちゃいけないのが…
 
大事な大事なお水!
 
 
コーヒー飲む時はお水も一緒に!
 
【黄金バランス】ならでは、かなウインク
 
 
 
なんで
カフェラテとお水を
飲まなくちゃいけないか?
 
秘密が見つかるかも⁉️
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

 
メルマガよりはお話がしたいなぁ
なんて方はこちらにお気軽にどうぞ♪
 

友だち追加