関東もはや梅雨明けに~

お庭で育てているきゅうりちゃんも

朝日が昇ると葉が暑さでだらりん~💦

朝晩お水やりしてます。

 

人間も水分と体に良い塩(海の成分の塩)から

マグネシウムをとりましょう。

夏バテ防止のためにも普段も。

 

音霊(オトダマ)ヒーラー愛音です。

 

 

夏至前日に八ヶ岳入りし

身を清める火の儀式などを行い

夏至は早朝より、

夏至に天女山び天の河原と

羽衣池にてフラの奉納舞と

ピンク法螺貝を上げて(奏上)

きました。

 

 

標高1830M

 

この奉納舞はクムのマリコ師が

13年間続けてきた神聖な舞で

今年初めて参加させて頂く光栄に

あづかりました。

 

 

山登り中☝

 

ハワイのアロハスピリットと

日本の和する心を繋げ、

すべての先祖、地球の愛と調和のため

、生きとし生けるものすべての存在のために

祈り・舞う素晴らしい奉納でした。

きもちよかった~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今年からは、シャーマン愛音として

ピンク法螺貝も奉納舞の前に

土地に空間に清めの響き愛として

参加させて頂きました。

 

 

 

ピンク法螺貝チーム

 

 

 

 

八ヶ岳の天女山の天の河原下矢印

 

 

 

 

 

羽衣池にてフラの奉納舞下矢印

 

 

 

 

初参加で身につける衣装、頭に

まくハクレイすべて自分の手で

たなそえたもの。

ミシン8年ぶりに出動~💦

 

わたしのハクレイだけアンテナの様に

笹がピンピンに立ってました~下矢印

 

 

 

約3か月

神さまに捧げる神聖な踊りを

何曲もおぼえオリ(神様に

捧げるハワイ語の祈り)を

これまたたくさん覚えるので

ほんとに大変でしたが、

よく向き合いましたよ〜

わたしキラキラ

 

 

たくさんの方々に支えられて

無事奉納舞を終えることができました。

ありがとうございます。

 

終えてみると全てがいとおしく

豊かな時間だったと味わい尽くし

ています笑い泣き

 

 

 

一緒に踊ってくださった皆様の

ハートのあたたかさ、ひろさに

すくわれました。

すべての取り仕切りのクムマリコ師

ありがとうございます。

東京でのクムのの師、熱い指導と愛情に

感謝します。

東京でのフラの仲間との支え愛

にも感謝。

 

 

すべての取り仕切りのクムマリコ師下矢印

 右手

 

 

八ヶ岳での奉納舞踊れたこと

はかならずや、この地球から

宇宙に光をはなち、

いやさかな世界になっていくため

お役に立てた事とと思います。

 

 

 

 

ココからは当日に下りてきた

エネルギーや事前に来ていた

高次元の存在らの応援のこと

などわたくしシャーマン愛音の

個人的感想です。

 

 

夏至前より高次元の存在たちが

とても楽しみにしていて、応援に

来てくれていました。

 

諏訪の龍神さんら、天女山と羽衣池の

精霊さんらも喜び当日は

ナチュラルスピリットもたくさん

いらして見守ってくれました。

安心感に包まれておりました。

 

 

龍神さんらのおかげではじめは

降水確率80%だったのに見事晴れました。

奉納舞を踊っている時は地球から宇宙に

どかんと光の柱が立ち上り

高次元の存在がそこにできたポータルを

とおして 降りてきてくれました。

 

それはそれは、やわらかく、あたたかく

和むエネルギーで体がゆるみ

気持ちよすぎて

意識跳びそうでした~

 

これからの女性性エネルギーは

こんなにやわらかで

慈愛のクッションでどんなに

強くいきりたった男性エネルギー

さえも包み込み安心感に変えてしまう!

そんな気がしました。

新たな統合のエネルギーです。

 

瀬織津姫もしっかりともう必要なきものを

そぎ落とすお手伝いくださいました。

 

最後はポータルを閉じ帰っていく高次元の存在と

そのまま地球に居る存在に分かれて行きました。

 

いやさかな地球に移行したことは

実感しました。

ありがとうございます。

 

 

宇宙いやさか、ばんざいグッ爆  笑

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

7月の愛音のクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は

7月23日(土)14時から

練馬区勤労福祉会館2階大和室。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

演奏会当日リクエストあればピンク法螺貝

持参いたします。

 

下矢印下矢印ピンク法螺貝吹くの大好きすぎて

電脳☆彡ピンク法螺貝体験広めてます。

 

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube義理チョコ動画編

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

https://youtu.be/IHINKDCLp80

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質でした。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けましたOK

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

YouTube配信ディスクロージャーフェスにて上矢印

クリスタルボウルとガンクmini演奏しています。

愛音(aine)1:38~~辺りから出てます。

 

image

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

p>