ハロハロ~

音霊(おとだま)ヒーラーの愛音(あいね)です。

 

5/22(土)14時から下矢印

愛音のクリスタルボウル演奏&ヒーリング会です。

~誘導瞑想付き~

日時:2022年5月28日(土)

 

時間:14時~16時位

(延長になる時あり) 

※開場は13時30分から

 

場所が今月まで変更となっています。

場所:東京 石神井公園駅5分の処

 

虹虹虹虹虹

 

 

先日の思金神社例大祭⛩奉納演奏で

その時の雰囲気やエネルギー、そして

うたや舞、音を神さまに捧げていた姿を

魂からの真の姿を写真に納めてくれた

写真屋『かしわもち』さんの写真キラキラ

 

クリスタルボウル演奏時に私が神様と

対話しながら奏でている姿をエネルギーで捉えて

見事に撮って頂ける

滅多にない光栄に預かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印これこれ~

神さまとアイコンタクトしてまぐわっています。

 

 

 

 

 

 

 

オール愛音じゃないかーびっくり

そりゃそうだ。こんなに自然で無垢な

演奏時のわたしを表現したエネルギー

を写真に収めてくれてるんだもんてへぺろ

嬉しすぎて~やった~うずまきやった~うずまきやった~うずまき

ありがとうグリーンハーツありがとうグリーンハーツありがとうグリーンハーツ

 

 

そんな素敵な写真を撮る柏木さん紹介

   下矢印下矢印

【 写真屋かしわもち 】

なんどでも 振り返りたい 1枚を

◉ホームページ

http://kashiwamochi-photo.com/

~輝く身になる かがみもち個人撮影~

一点の曇りなく輝く、美しいあなたを。

写真がニガテな方、大歓迎!

http://kashiwamochi-photo.com/menu/kagami/


その他 各種 撮影📷

随時 撮影受付しております。

fb 柏木宏友 | Facebook

insuta kashiwa_mochi_

 

 

 

演奏会当日リクエストあればピンク法螺貝

持参いたします。

 

下矢印下矢印ピンク法螺貝吹くの大好きすぎて

電脳☆彡ピンク法螺貝体験広めてます。

 

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube義理チョコ動画編

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

https://youtu.be/IHINKDCLp80

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質でした。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けましたOK

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

YouTube配信ディスクロージャーフェスにて上矢印

クリスタルボウルとガンクmini演奏しています。

愛音(aine)1:38~~辺りから出てます。

 

image

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 


キラキラキラキラキラキラ