ハロハロ~ラブラブ

愛音aineです。

サウンドヒーラー・

サイキックヒーラー・宇宙系ワーカー・

シャーマン・法螺貝プレーヤー・

タヒチアンダンスや女神の舞い手と

七変化しま~す義理チョコ

 

 

今日は立春。

暦の上では春なのね(外はまだまだ寒い)

一年の節目でもあるけど

地球のエナジーも意識もどんどん

素早く変化していますね。

 

住まいをかたずけたり掃除、

寝具を洗濯または新しいものに

すると新しい流れ幸先よいですよ。

 

 

 

宇宙アイドル愛音として

ひらめいたオモシロ動画が

シリーズ化してます。

第一弾&第二弾下矢印様子

 

撮影は昨年末ですが第三弾イエローハート

 

 

 

 

撮影場所は長野県諏訪にあります

平温泉前にてレトロな昭和感のある

建物。

 

映画になった{テルマエロマエ2」の撮影

でも使われた場所。

 

いつものくるりんぱ帽子の上に

温泉だし~~桶かぶっちゃいました。

 

AHOになって楽しむうずまき

これ最高。意識もくるりんぱうずまき

 

 

 

撮影には地元カリスマガイドされていたF氏

とシャボン玉飛ばしてくれたS氏、友人のR氏

の協力の元できました。感謝ですニコニコ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

2月の愛音のクリスタルボウル演奏&

ヒーリング会は2/19(土)です。

詳細後日お知らせいたします。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

愛音Aineはスターシード です。

宇宙由来の地球人と言っておきましょう。

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質

でした。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました❣️

じぶん回帰ねピンクハート

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動や女性性開花の

セッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115