小田原文化財団「江之浦測候所」とくるりんぱ動画第一弾 | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

ハロハロ~ラブラブ

愛音aineです。

サウンドヒーラー・

サイキックヒーラー・宇宙系ワーカー・

シャーマン・法螺貝プレーヤー・

タヒチアンダンスや女神の舞い手と

七変化しま~す義理チョコ

 

 

 

今日は旧暦でのお正月。

私はコチラのリズムの方が合うみたい。

 

昨年11月にわたしの誕生日月間

ということで友人が熱海に連れて行って

くれた時に

小田原文化財団「江之浦測候所」

に立ち寄りました。

 

 

ココがすっごい穴場でわたしのこれ好きOK

ポイントだらけだったの。

 

HPより~

江之浦測候所の各施設は、

美術品鑑賞の為のギャラリー棟、

石舞台、光学硝子舞台、茶室、

庭園、門、待合棟などから構成される

 

 

広大な起伏のある土地全体がアート。

自然と組み込まれたように見える

石は緻密に計算されてて縄文時代・

安土桃山時代・室町時代・江戸時代と

様々な歴史の片りんなのだ。

 

 

 

 

 

陽の光が空間に入り込む設計は

宇宙空間。

自分が宇宙に還って帰還したかの様。

 

 

 

 

 

そしてイスラエルに行ったときの

「嘆きの壁」を彷彿させる石壁。

 

 

 

 

 

 

このふしぎな オブジェ

「数理模型0010負の定曲率回転面」

ここで、ピカっと直観きたよう~

 

 

 

 

ハイグッ拍手

くるりんぱのオモシロ動画誕生チュー

AHOにならないと人生楽しんだもん勝ち。

 

 

頭の中の思い込みもくるりんぱ~

この動画撮影した夜、寝てると

僕も私も~って言ってグレイの

小さい子らが私の周りをくるくるして

黒い帽子持って「くるりんぱ」を

競ってました。

宇宙でうけてます。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

2月の愛音のクリスタルボウル演奏&

ヒーリング会は2/19(土)です。

詳細後日お知らせいたします。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

愛音Aineはスターシード です。

宇宙由来の地球人と言っておきましょう。

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質

でした。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました❣️

じぶん回帰ねピンクハート

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動や女性性開花の

セッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115