ハロハロ~ラブラブ

愛音aineです。

サウンドヒーラー・

サイキックヒーラー・宇宙系ワーカー・

シャーマン・法螺貝プレーヤー・

タヒチアンダンスや女神の舞い手と

七変化しま~す義理チョコ

 

 

 

SNS上ではありますが

不思議な経歴の男性のUFOを

見た時の話をたまたま誘われて

ライブできいたのね。

 

ある時その方が事故にあって

頭うって意識がこっちの世界に

もどってから日常が変わってしまい

UFOに遭遇したり、不思議な太陽

の写真が撮れるようになったり

宇宙の事がわかるようになったそう。


 

その話を聴いて興奮気味の

愛音は寝れないかも~って

割にはすんなり寝てしまった笑い泣き

 

 

その時の夢が面白すぎて~

出てくるのは宇宙人じゃなくて

人間でした。

 


私は電車を乗り継ぎ

遠くまで行くの。

何故か9000円の交通費だす。

 

初めての治療院に連れて行かれるんだけど

凄くたくさんの方が待っている。

順番きていざ治療。

 

後頭部からドリルみたいので

バリばりばり~っとやられる。

 

電光石火のごとく光?火花?

ってくらいまぶしいの。

私は痛くもかゆくもなし。

 

で治療終わると

もう一つ治療があるそうで

別のところで椅子に座り待たされる

のよ。

 

左右に人が座っているのになぜか

シャワーがあって私は頭をあらう爆  笑

呼ばれて二個目の治療うけるけど

どんな治療かは記憶なし。

 

ハイ終了!と言って

たった一枚の大き目の湿布

を渡されました。

あれ~~あせる

 

また治療予定なのはなんとなく

覚えてるんだけど~


翌朝の脳内のさわやかな事。

 

これ夢だけど

案外まじに治療されてる気がします。

 

 

 

 

《愛音☆aineの2022年

1月クリスタルボウル演奏

&音ひらき》

 

~誘導瞑想付き~

日時:2022年1月22日(土)

 

時間:14時~16時位

(延長になる時あり) 

※開場は13時30分から

場所:東京 練馬区勤労福祉会館 2階大和室


西武池袋線大泉学園駅
南口下車徒歩3分

詳細はコチラよりご覧ください。

 

 

愛音Aineはスターシード です。

宇宙由来の地球人と言っておきましょう。

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質

でした。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました❣️

じぶん回帰ねピンクハート

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動や女性性開花の

セッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115