愛音(あいね)です。

 

2022年もどうぞよろしく

お願いいたします。

 


 

今年来たキーワード

 

三つの「ゆ」

 

ゆるむ

 

緊張したり力まずに

常にリラックスできるように。

特に呼吸大切です。

深い呼吸を心がけます。

 

 

ゆるす

 

自分をゆるす。

他人をゆるす。

ゆるせない自分をゆるす。

 

 

ゆだねる

 

何もしないのではないです。

最善を尽くしたら後は

天地にゆだねる。

 

 

 

これってものすごーく大切。

三つの「ゆ」で

ハートをひらいて生きて行くこと

が出来る様になります義理チョコ

 

 

 

今年は飛躍されたり

どんどん真の自分が

現れてもう本音でしか

生きれなくなる人多いのでは!

と思います。

 

 

本当の自分に目覚めて

自分の意識を源の磁場に

おいて自分を愛し

自分の人生の

舵は自分で握る。

時に勇気も挑戦も必要。


 

どんなに大切な人がいても

他人軸に意識をもっていかれずに

自分がどうしたいか、

どうしたら自分が心地よく安心安全

ほっとできるかをまず感じる。

 

 

 

愛音aineもそうです。

直観力さらに磨かれてます。

勇気出して

100%自分を表現して生きるお願い

損得関係なし。

誰に理解されてもされなくても。

ハートのナビにドカンハートっと響いた事

をするんだよう。

 

 

今年一年を

オラクルカードで引いたら

「ミラクル」でした。

 


その次の日に朝起きたら

机の上の紙類に混ざっておいてあった

バースデーカード(音付き)が

いきなりなりだして(触ってもいない)

「ハッピバースデーツーユー」

と曲が2回も流れました拍手

 

 

こんなミラクルで驚くなかれ!

もう次元や時空を超えて生まれ

変わったあなたで生きてるよ~

創造を超えたミラクルが巻き起こる

のだ~って

メッセージをもらった感じです。

 

 

 

 

2022年のクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は1月22日(土)

の予定です。

近日詳細UP。

 

 

では。では。

 

 

愛音Aineはスターシード です。

宇宙由来の地球人と言っておきましょう。

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質

でした。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました❣️

じぶん回帰ねピンクハート

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動や女性性開花の

セッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115