ハロハロ~ラブラブ

愛音aineです。

サイキックヒーラーで宇宙系ワーカー

シャーマンだったり~キラキラ

タヒチアンダンスや女神の舞い手と

変化しま~す。

 

冬至前後の長野県・山梨県シャーマン旅

長野編は前回下矢印書きました。

今回は山梨県北斗市編です。

 

梅が丘縄文遺跡といって

南アルプス群が見渡せる場所に

レプリカでありながらも本格的

縄文の「竪穴住居」が四つほど

ひろい土地に建ててあります。

 

 

 

 

この地にて12/22

冬至の火の儀式が行われました。

最高のお天気に恵まれ全てから

祝福されているかのようでした。

 

 

最初に

六つの方向に祈りを捧げ

儀式を行うための聖なる空間を

あける儀式をします。

 

光栄にも今回、ピンク法螺貝を

奏上しこの聖なる空間をあける

シャーマンワークをさせて頂きました。

 

 

南・西・北・東の各方位ごとに

法螺貝の音をささげ

鈴やラトル、太鼓、の鳴り物を

響かせ主催者でありシャーマン長の

Marikoさんが聖なる酒を吹きスピリットに

インカの言葉と日本語で祈りをささげ

「AHOU~~」と掛け声を皆でかけ

祝福の鳴り物を鳴らす。

 

南・西・北・東の後は

地にしゃがみ手を大地について

ピンク法螺貝を捧げ、祈り、

鳴り物と続く。

ラストは天に向かって同じに祈る。

 

これで六つの方位となるのだ。

 

シャーマンとしてピンク法螺貝を

響かせた時、一瞬で多次元領域

の自分になり私もしらなかった

シャーマンの記憶が蘇ったよう。

 

聖なる空間を開ける際の掛け声や

合いの手などのやり方が勝手に

口から出てきてインカっぽいんです。

マッチしすぎて自分でおどろいたわ。

 

そしてフラのチームが円になって

踊りと唄を捧げてくれます。

 

 

 

今度は神聖な火の儀式。

 

 

竪穴住居の中に火をくべて

先祖からのカルマ、

もう古い時代の制限や思い込み、

手放したい思いを込めた

枝に乗せて火の中に順に

くべていきます。

 

どんな重い想い、ネガティブな感情、

集合意識も

火が燃やし尽くしてくれました。

80人ほどいましたので竪穴住居に

入っている以外の方は住居の周りにサークル

をつくり祈りの歌をうたいまわります。

 

どんどん皆が一体になり

火が古い自分を燃やし新たな自分に

チェンジするのを促してくれていました。

 

 

火の儀式の終わりワークでは

新たなる時代!?新地球ともいうべき

ポータルを更に深く大きくし

火は最高潮に燃えつきました。

 

 

 

最後に聖なる空間を閉じる儀式。

皆で外で最初と同じように

六つの方位にピンク法螺貝を響かせ

祈りとかけ声や鳴り物で祝福して

おわったのです。

 

たくさんのスピリットがこの儀式のため

に来てくれました。

 

今回シャーマンとしてピンク法螺貝

チームの団長として儀式に参加できた

こと誇りに思います。

 

 

企画段階からすべての采配をこなして

くれたシャーマン長のMarikoさん心より

感謝します。

 

Marikoさん&Aine

 

参加してくださった皆様お心併せて

頂き感謝します。

祈り、踊り、歌いとそれぞれの

音を響き合わせた素晴らしい磁場

の共鳴に感動しました。

 

 

たくさんの高次元の存在や龍ちゃん

たちが駆け付けアシストもあり

新たなる次元の扉があきました。

この地球の人類の意識の覚醒向上に

いや宇宙レベルで貢献できたこと

光栄です。

 

日本、ハワイ、インカとも

繋がった儀式でしたと主催者よりキラキラ

 

 

 

わたし的には

宇宙のスターふんわり風船星ファミリー

スターブラザー達も前々から楽しみしてて

今回の聖なる空間が無事ひらいて

冬至の火の儀式が滞りなく終えられる

様に見守りにいくよ~~って

事前にお知らせ頂いてたので心強かった。

 

 

前回の長野の諏訪で解放した龍の

龍秀も遊びに来てて新たなるポータルを

くぐり進化してしておりました。

うれしーなラブラブ

 

 

 

儀式の後はランチ!

今度はシャーマンからランチサポーターに。

愛いっぱいのおいし~い

べジカレーを80人分もナッキーが

つくってくれて、結構エネルギー使った

私達のお腹を満たしてくれました。

ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

そして、次の日は主催者含む

内輪でまったり過ごしていると

そこはまた多次元空間に!!

 

いつの時代かのシャーマン長老

会議の場面になっていたのですびっくり

ことばには出来ない懐かしいとも

ちがう不思議な感覚に。

今回集うべくして集まった

魂のファミリールンルン

それぞれのお役目を共に支えあって

いきませうキラキラキラキラ

 

 

シャーマン視点からのお届けでした。

 

 

2022年のクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は1月22日(土)

の予定です。

 

 

では。では。

 

 

愛音Aineはスターシード です。

宇宙由来の地球人と言っておきましょう。

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質

でした。(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました❣️

じぶん回帰ねピンクハート

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動や女性性開花の

セッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115