ハロハロ~ラブラブ

愛音aineです。

サイキックヒーラーで宇宙系ワーカー

シャーマンだったり~キラキラ

タヒチアンダンスや女神の舞い手と

変化しま~す。

 

 

12/25の師走のクリスタルボウル

の演奏会&ヒーリング会

音祓いDe大祓いにご参加頂いた

皆さまありがとうございました。

しっかりと祓いクリアリングされています。

 

 

 

冬至の前後で

長野県の諏訪湖と

山梨県の北斗市に

シャーマンとして儀式や

ライトワークの旅に出ました。

 

シャーマン目線での記事だよん。

 

 

先に長野県の諏訪に呼ばれました。

以前諏訪の某所でお声がけ頂き

仲良くなったF氏にご案内をお願いし

フォローしていただきました。

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

諏訪某所に龍が宿って居る樹が

ありました。

そこが呼んでるんです。

どうやらその樹は以前修験者

が訪れて封印を解かれたらしい

んです。

 

その名を「龍元」というそう。

だいぶ諏訪湖周辺で活躍されて

来たようですけど、世代交代の時期

がきたそう。

 

その樹をよくよく見ると二本の樹が

合体した感じでもう一方の樹が前に

セリ出ていて少し若い。

 

すると、「龍秀」という名が何度も

頭の中に流れてくる。

 

どうやらもう一方の樹は「龍秀」という

名だというのだ。

そしてこれからは自分が龍元に

代わってこの地を守りたい!とのこと。

 

 

だけど、うまく動けない。

解放とエネルギー

を活性化することを頼まれ

シャーマンとしてライトワークし

ピンク法螺貝を吹いて更にテコ入れ。

(友人と共にWピンク法螺貝奏上)

 

 

 

 

 

自由になったグリーンハート

龍秀ちゃんとても喜び舞っていました。

 

 

その後映画「君の名は」で有名になった

立石公園で諏訪湖一望。

 

龍秀が嬉しそうにおよいでました。

龍元さんもいましたよん。

諏訪湖は龍さんたくさんいます。

 

 

 

 

※諏訪自体龍穴が多くフォッサマグナと

中央構造線が交差する龍の道の統合の地。

(天下泰平ブログより)

 

この立石公園で

ネイチャースピリット、

アニマルスピリットへ

祝福のWピンク法螺貝奏上すると

一瞬ピカ~っと太陽光が差し込みましたキラキラ

祝福が祝福を呼ぶんだね。

 

 

そして、

1200年の伝統行事「御柱祭」

が行われる、木落とし坂に連れて

いってもらいました。

 

 

 

男たちが御神木にまたがり

スキーのラージヒルと同じ

角度の坂を滑り落ちる

命がけの祭り。

 

写真だとわからないけど

ひぇ~と武者震いの角度。

 

この祭りに出ること自体名誉で

あり選ばれし者だと思います。

命を落とされた方々も過去

いらっしゃるのです。

鎮魂と讃賞を込めて、

Wピンク法螺貝奏上。

 

なんと後で気づきましたが

数えで7年に一度の寅の年に

開催されます。

 

2022年4月です。

御柱祭公式HP下矢印

御柱祭 ONBASHIRA in SUWA

 

ピンク法螺貝奏上できたこと光栄です。

 

 

シャーマン視点からでしたが

このほかにも案内して頂きましたF氏

らと笑いたくさんの面白場面も多々。

別記事にてあげますね。

 

 

2022年のクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は1月22日(土)

の予定です。

 

 

では。では。

 

 

愛音Aineはスターシード です。

宇宙由来の地球人と言っておきましょう。

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質

でした。(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました❣️

じぶん回帰ねピンクハート

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動や女性性開花の

セッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115