ハロハロ~ラブラブ

愛音aineです。

サイキックヒーラーで宇宙系ワーカーやら

タヒチアンダンスや女神の舞い手と

変化しま~す。

 

 

マイバースディ月間であっちゃこっちゃ

出かけて、旅も多く全然アメブロ書けて

ましぇん。

先日の月食満月からは体をゆったりさせる

時間がありました。

天体の影響もろう受けの私は

急に眠気がおそって来ては

気絶する様に寝てました。

 

 

あれもこれも一気にできない自分

ですがゆったりと旅のことも書いて

いきますね。

 

 

今日は、クリスタルボウルを

ご自分の為に購入した方に

「マイクリスタルボウルの

為の取り扱い&音ひらき」セッション

させていただきました。

 

 

扱い方

浄化の仕方

鳴らし方

仲良くなり方

場の浄化

自己ヒーリング

 

などなど

じっくりとその方のクリスタルボウル

をみて、どんな奏で方したらボウルが

喜ぶかそのボウルの特性も

お伝えしたり

体験色々して頂き

エネルギーワークでも

伝授いたしました。

 

受けてくださった方が

とても感受性に優れた方でした

ので私との答え合わせが

スムーズでした。

 

 

クリスタルボウルが

持ち主の為にひらき

喜んで高周波の倍音を

奏でだす感覚を体感されて

いました。

最後はクリスタルボウルが

エネルギー上がり

温かくなっていました。

 

素晴しい時間をありがとう

ございました。

受けてくださった方の笑顔が

自然と増えて気持ち良い

倍音音合わせが出来た事

光栄です。

 

 

 

愛音はエネルギーワークでの

伝授も使い、その方にあった

オリジナルの取り扱い方を

お伝えするのが得意です。

 

クリスタルボウルとのかかわり方、

奏法、ヒーリングの仕方、扱い方

など希望に合わせて教えています。

 

演奏会での演奏の仕方、クリスタルボウル

以外の倍音楽器との併せ方、

ボイスヒーリングとクリスタルボウルの併せ

なども可能です。

 

イベントなどでも魅せる演奏の仕方、

衣装や魅せる舞のような動きの入れ方

などもご指導できます。

 

クリスタルボウルの事、ほかで

習った方も新たな側面を開花

できます。

 

クリスタルボウルは一個から

色々に多様に活用できます。

 

是非お問い合わせください。

問い合わせ

iicocochi@gmail.com

愛音まで。

 

 

次回、愛音のクリスタルボウルの

演奏会&ヒーリング会は

11月27日(土)14時から

西武池袋線大泉学園駅徒歩3分

の場所にて。(詳細は10月と同じ場所)

 

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube義理チョコ動画編

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

https://youtu.be/IHINKDCLp80

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

YouTube配信ディスクロージャーフェスにて上矢印

クリスタルボウルとガンクmini演奏しています。

愛音(aine)1:38~~辺りから出てます。

 

image

最後までお読み頂きありがとうございます。