ハロハロ~ラブラブ

愛音aineです。

サイキックヒーラーで宇宙系ワーカーやら

タヒチアンダンスや女神の舞い手と

変化しま~す。

 

 

1111のぞろ目。

イレブンイレブンは私が一番よく

目撃するぞろ目。

今日はイレブンイレブンでマイバースデラブラブ

特別企画。

 

 

今日はオラクルカードを引いてみたいと思います。

「アトランティスカード」

「アセンションカード」

の二種類。

 

 

 

 

①②③④

の中から直観で一枚お選びください。

迷ったら両方とか見てもGOOD。

11/11でなくても見た時がタイミングです。

 

 

 

 

アトランティスカードから。

 7本の叡智の柱

 

アトランティスの山に立っているのは

ポセイドンの神殿です。

そしてこの神殿から7本の叡智の

柱が立っています。

 

あなたが望む生き方ができていますか?

自分の思考を集中して意識してみてください。

いつも同じようなパターンで怒ったり

悲しんではいないですか?

それは単なるパターンだと気づいてください。

あなたの思考が言葉や行動に現れてきます。

繰り返すパターンから離れ自分の立ち位置を

意識の中心に戻しましょう。

気づくだけで違ってきます。気づいて戻す。

 

 

※おすすめ瞑想

深呼吸最低3回。

ご自分がカードの様な神殿に居て

7つのチャクラがひとつづつキラキラと

光っていくのをイメージ。

虹色の何か見るのもGOOD。

 

 

 

 

アトランティスカードから。

 マスタークリスタル

 

上記のポセイドン神殿の中に

純粋な源のエネルギーを取り込み

またエネルギーを発する超巨大な

クリスタルがありました。

現代のコンピューターの大本の

様な役割です。

 

あなたの中にも源があり、このマスター

クリスタルと同じパワーがあるのです。

あなたが思っているよりもご自分の

中に凄いパワーを秘めているんですよ。

人との比較はやめて唯一無二の

自分の力を発揮しましょう。

褒められたらしっかり受け取る。

「そんなことない!」とか言わないで

「ありがとう。」と受け取る。肉体に

その感覚をしみこませてください。

どんなにズッコケでも駄目だと

思える自分でも、「そこがいいんだよね~」

と自分だけは自分の絶対的な味方でいる。

 

※おすすめ瞑想

深呼吸最低3回。

ハートに自分のマスタークリスタルを

イメージしだんだんとキラキラ輝くイメージをする。

水晶もっての瞑想もGOOD。

 

 

 

 

 

アセンションカードから。

  ユニコーンのキング

 

ユニコーンの中でもキングは特別。

第三の眼が開かれています。

あなたのビジョンをBIGに描きましょう。

それには他からの許可はいらないのです。

あなたが幸せを許可するだけなのです。

堂々と前を向き背筋を伸ばして歩いて

ください。

形から入ると意識と同調します。

キングのユニコーンはあなたが望めば

気づきやチャンスをバックアップしてくれます。

 

※おすすめ瞑想

深呼吸最低3回。

イメージの中でキングのユニコーン

を呼び黄金に輝く一角獣の角を

自分の額につけてもらう。光の

ビームしてもらう。

三角のもの(ソフトクリームとか)食べるとGOOD。

 

 

 

 

 

アセンションカードから。

 大天使ラファエル

 

あなたは癒しの人です。

どこに居てもどんな仕事してても

してなくても。

でも大天使ラファエルからあなたも

癒されてください。そして豊かさも今

流れてきています。

カードのラファエルの様に心を開きましょう。

わきに居るユニコーンも癒しと豊かさの

サポートに来ています。あなたにとっての

豊かさとは何なのか今一度良く考えて。

 

※おすすめ瞑想

深呼吸最低3回。

イメージの中で大天使ラファエルを

呼び、エメラルドグリーンの光で

全身を包んでもらい深い癒しを受けとる。

緑色の物(葉物、スムージーなど)飲食

するとGOOD。

 

 

全部共通メッセージ

 

1111の日に新たなるゲートが開く。

自分の中の新たなる次元の扉。

一歩踏み出すのは怖さを伴うかもしれない。

みな同じ。

怖さを抱えたままで一歩でる事を

自分に許可し、魂が輝く自分だけの

創造の世界をひらこう。

本当にとことん望む幸せになっていいんです。

 

今日どんな自分でありたいか

思い描き、そうなっている自分を

喜び祝おう~~かんぱーいドキドキ

先取り予祝してね。

 

 

そしてこのテラ(地球)が愛と喜びと

調和と平和にあふれテラ自体の体が

健やかでありますように。

 

 

 

お付き合いありがとうございます。

では。では。

 

 

次回、愛音のクリスタルボウルの

演奏会&ヒーリング会は

11月27日(土)14時から

西武池袋線大泉学園駅徒歩3分

の場所にて。(詳細後日)

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質

でした。(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました❣️

じぶん回帰。

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115