ハロハロ~ラブラブ

愛音aineです。

サイキックヒーラーで宇宙系ワーカーやら

タヒチアンダンスや女神の舞い手と

変化しま~す。

 

 

そう日々自分が意識の中心に立つ!

を意識しながら

降りてきた直観に従っていく。


 

ほんとに小さなことからです。

ささやきレベル。

ハートに聴く。

 

今日は雨だから午前中は

ただぼ~っとしてたい、

掃除したくなーい。

ごみ捨てもやだな~

しなかったら

何か母がゴミ出ししてくれた。

 

午後はちょこっとユニブラックを

見に行きたい。

行ってきて気に入ったものゲット。

家で焼き芋焼くためのブラックホイル

探す~(☚何故か今シーズンおいてない)

 

帰ってきたらめっちゃ眠くなり

30分の昼寝が3時間だったり~

夕食の鍋には柚子胡椒いれる

がベスト。

今日の私でした。


 

直観に意味づけしない。

理由や損得もなし。

なんだけども直観を後まわしに

しないで許可していくと

際立ってきます。

 

今回、武蔵野ワークスさんという

日本人の和の感覚を香水にし、

そっと香る。ほんのり香る。

 

 

上品でお花ををたくさん使った

(自然な素材も使われてる)

洗練された綺麗な香りを

提供するこちらの商品を

ネットの説明だけで自分の

女性性を呼び覚ますものは

どれか?

とハートに聴いて直観的に

セレクト。

下矢印

 

 

4mlのキューブボトル

月桃

オールドローズ

 

この2本をちょいす。

送られてきて

つけてみたらばっちり~~~

合ってましたキラキラ

 

 

自分の中の女性性が喜ぶ。

うっとり気持ちよくなる感じ。

 


外国製の強い香水は苦手な方

人口香料苦手系な方。

HSPの方&繊細さんでちょこっと

香り楽しみたい方。

とても向いてます。

 

香りも長く続くのでなく

ほんのりフェードアウトしていく

そのやさしさが好き。

ユニセックスな香りもあるよ。

 

色々キューブボトルで試して

気に入ったのを大きいボトル

で入手するのもいいね。

 

私は月桃とオールドローズを

その日の気分でつけてます。

 

 

MUSASINO WORKS

和の花の香りいろいろ

 

 

私の女性性がどんどん開花してきた

過程、いくつになっても自分の子宮や

体と向き合いその声を聴き叶えていく。

 

女性は本当に大切にされないと

いけない存在です。

11/11に東京の椿山荘の優雅な

ラウンジでマロンアフタヌーンティ

を頂きながらの

お話会とご自分の中の美しい

ビーナスをひらくワークをします。

下矢印ピンときたらご参加を。

 

次回、愛音のクリスタルボウルの

演奏会&ヒーリング会は

11月27日(土)14時から

西武池袋線大泉学園駅徒歩3分

の場所にて。(詳細後日)

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質

でした。(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました❣️

じぶん回帰。

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115