Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカー&ヒーラーで

ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

 

 

宇宙的観点からのはなし。

 

 

今までの人生であった、

あんなことや

こんなこと

そのせいで自分の人生はうまく

行かなかったんだ~

 

 

とか

 

 

親に幼少時から、あれダメ!

これダメ!過干渉の親にぎゅうぎゅうに

こうしなさい!と親のやり方をごり押しされ

自尊心めちゃ傷つけられて

許せない!

自分の人生がうまく行かなかったのは

親のせいだ~って長い事3次元の

枠の中でやってた人。。。

 

 

だってホントにそうなんだもん~~えーん

 

 

自分が自分の世界の創造主ならば

起こるすべては自分が作り出した事。

 

 

え~~あんなひどい事このわたしが

作るはずないもん!!って長い事

納得してなかったあなた。

 

 

はい。わたしです。

 

 

もう過去の記憶に振り回されて

自己憐憫と自己微罰の世界

やめませんか~~

 

 

今一度、自分に超やさしく

ひねくれてて

やさぐれてた

そんな自分を優しく抱きしめよう。

 

これじぶんでしかできまへん。

 

 

ゆるせな~~い!〇〇

ぎゅって握ってた手をもう力抜いて

大丈夫。

今まで良よくそんなにぎゅっと

持ち続けてくれたね。

よく見てごらん。

 

あなたが握りしめてたものは

既に合わなくなった洋服みたいなもの。

流行おくれの古いやつ。

 

 

今のあなたに会う素敵なお洋服に

変えよう。

ハイ!!気づいたら断捨離よ。

意識の断捨離ねキラキラ

 

 

一回、引き出し一個でも

断捨離したりお掃除し始めると

次に断捨離するものが

わかるのよ。

 

そう空間ができ

エネルギーが軽くなるから

自然と高い視点から物事

を見渡せるようになる。

 

 

 

 

更に既成概念の意識の

枠からぴょんっと出る勇気を

もつとさ、

 

宇宙意識と言われる

今までの多勢に無勢で合わせて

いた観点からもはずれるんだよ。

 

 

これが元々の魂の輝きに

生きるってこと。

 

よく言う本当の自分で生きる。

 

 

 

この宇宙意識は高い次元で

ありながらも肉体をもち

しっかりとグラウディングして

この地球での体験をたのしむのよ。

 

 

それができる、凄い時代のまくあけよう。

 

 

意識と肉体は連動してるから

 

不思議なことに実際にお家の掃除や

断捨離が進むと意識の中に

たくさん詰まってた不要な思考も

実際の断捨離で空間ができると

自然とクリアーになります。

 

 

わたしは、断捨離少しづつ進めてて

今回自分の押し入れ兼

クローゼットのものを

 

一旦全部だして、拭き掃除して、

今まで使ていた

洋服や物に光をあてました。

 

光を当てるというのは、目で見て

気持ちをかけるということ。

 

今までありがとうこれからもよろしく。

➡クローゼットに戻す子。

 

今までありがとうございました。

➡断捨離する子。

 

に分かれるよね。

子供が、遊んでてお母さんに

「見て!見て!」って只みててほしい!

ってやるでしょう。

 

物質もそういってるのよ。

 

 

その後の、クローゼットの光輝き

爽やかな波動はなんとも言えませんでした。

エイ!ってやってよかったでーすラブ

 

 

 暮らしを丁寧に、

日々出会う人にもできるかぎり丁寧に、

しています。

 

結局自分の世界だから

自分を自分で丁寧に扱っている

ってことでしょ💕

 

 

 

では。では。

 

次回クリスタルボウル演奏会&ヒーリング会

は10月31日(日)です。

場所時間は先月と同じ。

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質

でした。(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました❣️

じぶん回帰。

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115