自分の魂が喜ぶ心地よい空間や愛する人達や存在と居ると… | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカーで
クリスタルボウルサウンドヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

 

 

100日ブログの会6期・
自分カウント72日目。😊

 

 

 

 

ポリネシアンダンサーとして

タヒチアンダンスを踊り太陽みたいに

パ~~っと女性性はじけてラブ

 

クリスタルボウルを奏で

フェミニンに柔らかーく女神になってふんわりリボン

こんなにも内側から楽しい!が湧いてくる

舞台を用意していただき

生きるってエクスタシーだキラキラキラキラキラキラ

たのしい~い舞台の後

海の見えるホテルに泊まった。

大切な方がご招待してくれましたの。

 

 

メイクを落とし裸になって

パレオ一枚でバルコニーの

チェアにすわり

自分に温かいお茶を入れて

海と夜景を

ただただボ~~っと

眺める。。。

 

 

これが最高の至福

心は自動でご機嫌さんだしラブラブ

 

 

ホテルのお部屋の内装も

ラグジュアリーで空間がわたしを

いとおしんでくれる。

 

 

 

こんなにも自分でいるだけで

よくって心地よいご褒美タイムを

もらえるなんて

幸せだ~

豊かだ~

ありがとう~

愛してる~

とひとり叫ぶ愛音。

 

 

夜空に想いをはせる。

 

 

生きててよかったな!

いくつもの悲しみをくぐりぬけた先に

あるものは光だったよねキラキラ

 

 

 

宇宙の存在も応援に来てるの

わかるし。

 

 

ホテルの目の前に停泊していた船がね、

「GINGA MARU」だってウケルわ~船

こういうサインあっちこっちにくれるんだ。

 

 

 

このホテルのお部屋、バスルーム

の壁がロールスクリーンになっていて

海と夜景がお風呂に浸かりながら

見えるという素敵すぎの作りなのよ。

 

 

カーテン全開でお部屋の照明も

バスの照明もぜーんぶおとして

バスタブから夜景を眺めてた。

気分はセクシーラブラブ

 

 

 

まるで宇宙空間を遊泳しているかの

空間になった。。。

 

はたまた薄暗い中、真っ裸で湯につかって

母の子宮に居た頃の感覚もしたり

頭も体の細胞もゆったりとして

安心感と温かさのはざまをうつろう。

 

 

体をさすり今日顔晴ったね~!

とねぎらう。

 

 

その後心地よいままに爆睡zzz

 

 

朝は太陽の昇る側レストランの

バルコニーで太陽とカンバゼーション

しながら朝食をゆったり頂く。

全てが至福。

 

 

 

本当にありがとう。

I Love Youキラキラキラキラ

エアーハグハートハグハート

 

 

 

自分の魂が最高に喜ぶ心地よい空間

自分の魂が最高に喜ぶ友人や仲間

時空を共にできた事

光栄であり感謝しかないけど

 

 

ミラクルなシンクロニシティが

関わった皆様にも

ひらいていくのでもありますキラキラ

何か知らんけど、そうなるOK

 

 

 

では。では。

 

 

7月の愛音Aineのクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は7月24日(土)満月です。

14時から練馬区大泉学園にて。

 

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

 

愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

 

オラクルカードセッション

 

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

最後までお付き愛ありがとうございます。