”祝♪クリスタルボウル奏者として活動丸12年” | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカーで
クリスタルボウルサウンドヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

 

 

100日ブログの会6期・
自分カウント71日目。😊

 

 

何と7月7日の七夕は

ちょうど愛音が2009年7月7日から

人様の前で演奏開始の記念すべき

日です。

 

”祝♪クリスタルボウル奏者

として活動丸12年”

 

わ~~いハート

13年目に突入です。

自分におめでとうお祝いを言います。

 

 

良くあきらめないで続けてきてくれました。

ありがとうじぶん。

 

 

2008年くらいにクリスタルボウルという

水晶でできた倍音楽器に魅かれ

出会いました。

 

じっくりと振り返る時がなかった様に

思うので今年はしっかり自分の軌跡を

認めてあげようとおもいます。

 

 

当時まだクリスタルボウルはメジャーじゃ

なくて日本でも珍しかったんです。

 

 

 

たまたま出会ってしまいその倍音の

虜になってしまいました。

わたしには

なぜかとても懐かしい音でした。

私の全細胞が喜ぶ感じ。

 

 

たたき方・扱い方は最初にクリスタルボウル

を購入した代理店の方に少し習い

後はクリスタルボウルと心を合わせていく

内に、わかるようになりました。

 

 

こういうことされると嫌だ!

 

ある日突然新しい奏法が降りくる。

こういう使い方もできるとか。

 

全てクリスタルボウルから教わりました。

 

 

今じゃクリスタルボウルは

メジャーになってたくさんの奏者の

方がいます。

 

 

振り返ると

時に毎月コンスタントに継続してきた

演奏会でも12年のうちには誰も来てくれない

時が数回ありました。

 

私の何がいけないんだろう!って責めたり

した時もありましたが、

「自分だけの為に奏でたことないでしょう!

ちょうどよい機会だよ」って

クリスタルボウルが励ましてくれたんです。

状況は

あくまでもたまたま、そうだっただけ。

 

 

誰かが聴いてくれるか・・・

メジャーかどうか・・・

そういう外側に関係なくクリスタルボウル

の音が大好きでこの子らを

可愛がって奏でて共同創造しているのが

エクスタシーなんだったキラキラ

 

 

⬆️ついこの前のイベントでの魅せる演奏

 

言葉では現せない、

無意識に感じれる感覚。

無条件に好きなものは

好き〜❤️

が、クリスタルボウルなの。

 

 

 

熱しやすく冷めやすい私が決して

どんな人生の状況の時でもあきらめずに

継続してきたことがクリスタルボウルの

演奏だった。

 

 

 

神社仏閣での奉納。

自然の中でのクリスタルボウル慰安旅行。

イベントでの演奏。

個人セラピー演奏。

風水での家の浄化。

アニマルセラピーで。

自然酒の酒蔵で。

コラボ企画。

リトリートでの演奏。

クリスタルボウルレッスン。

数々の機会を頂きました。

 

 

 

ある時宇宙から言われた。

あなたのクリスタルボウルの

倍音は宇宙にしっかり届いており

アカシックレコード(宇宙図書館の記録)

に残るから心して演奏せよと義理チョコ

 

 

私の演奏とクリスタルボウルも進化し

聴くものを癒し、魂の目覚めを促す様になった。

 

クリスタルボウルの奏者から

クリスタルボウルサウンドヒーラー

が自分にとってしっくりするよう 

になってました。

 

 

 

どうぞクリスタルボウルちゃん達

これからもお付き合いください。

 

そして12年間の間に 

演奏を聴いてくださった方々、

ご依頼頂きました方々、

協力してくださった方々、

動物、自然、土地や建物、地球、

宇宙よありがとうございます。

 

 

感謝します。

 

 

これからも無条件に好きな

クリスタルボウルと共に

愛と光と癒しの

倍音の周波数を奏で続けていく

であろう愛音(Aine)を

よろしくお願いいたします。

関わったすべてに

エアーハグハートハグ義理チョコ

 

 

 

これからも、全国津々浦々

クリスタルボウルと併せたリトリートの企画

少人数制のクリスタルボウルの音浴会

パーソナルヒーリングとして調整

お家の調整

妊婦さん達のイメジェリー

ペットと飼い主さんのヒーリング

イベントの出演

コラボ企画

等々のご依頼受け付けています。

 

 

東京以外は、遠方は(場所によって)

交通費・宿泊費など別途かかりますが

ミラクル起こること間違いなしお願い

是非お問い合わせ、ご相談ください下矢印

iicocochi☆gmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

 

 

これは2010年から始めたブログです。

2014年まで。クリスタルボウルの事

結構詳しくかいてるんですよねなつかし~
下差し下差し下差し

では。では。

 

 

7月の愛音Aineのクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は7月24日(土)満月です。

14時から練馬区大泉学園にて。

 

 

 

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube義理チョコ動画編

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

https://youtu.be/IHINKDCLp80

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

YouTube配信ディスクロージャーフェスにて上矢印

クリスタルボウルとガンクmini演奏しています。

愛音(aine)1:38~~辺りから出てます。

 

image

最後までお読み頂きありがとうございます。