クロアゲハがひらりと舞い降りる時 | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカーで
クリスタルボウルサウンドヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

 

 

100日ブログの会6期・
自分カウント70日目。😊

 

 

今日は七夕グリーンハーツ

織姫さまと彦星様は会えたかな~虹

 

横浜の中華街にある媽祖廟(まそびょう)

にて恒例の七夕良縁祭りがあり参列しました。

 

 

 

媽祖廟の中に良縁をとりもって

くださる月下老人様がいて今日は

この月下老人さまが活躍の日です。

 

 

運命の方とのご縁

仲間とのご縁

仕事のご縁

住む土地とのご縁

色々なご縁を良縁として

結んで下るという神様です。

 

 

 

 

朝雨降りから、ピーカンに晴れて

汗を滝の様にかき神事終了後

 

神殿でおでこの真ん中に

「良縁が訪れますように・・・」と

清めた灰を筆でちょこんと書いて

くださいますの。。。お祝い

 

面白かった。

媽祖様、月下老人様ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

神事がなされている間、私の目の前に

クロアゲハがひらりと舞いました。

 

昆虫や動物が目の前に現れる

時は神様のお使いなんだな~ちょうちょ

蝶は変容のサインでもあるのよ。

 

 

家に帰宅してから

アニマルスピリット

オラクルカードを一枚だけ

引いてみました。

 

そしたら~

68枚もあるカードの中で

なんと

 

 

 

Butterfly Spirit

(蝶のスピリット)

がでた~~

 

 

わぉ!凄いシンクロ。

シンクロニシティは意味のある

偶然の一致を示すもの。

 

やはり美しい変容を促すカード。

カードも本当に美しい。

 

はつらつと創造力をつかって

軽やかに楽しく変化していきましょう。

 

 

だって旧態依然のやり方は捨てて

しまうのだから、思考は未だこれ持って

たーい!って言うこともあだろうけど

自分らしく魂の喜ぶ生き方を

選択するならば明るく楽しい方へちょうちょ

 

そんなカードです。

NOは11。

このところ11のぞろ目ばかり見ます。

抗わず流れにのってGO~~OK

 

では。では。

 

 

 

 

7月の愛音Aineのクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は7月24日(土)満月です。

14時から練馬区大泉学園にて。

 

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSP言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

 

愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

 

オラクルカードセッション

 

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

最後までお付き愛ありがとうございます。