Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカーで
クリスタルボウルサウンドヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

 

 

100日ブログの会6期・
自分カウント74日目。😊

 

 

先日、友人が思い立ったが吉日

弾丸奈良ツアーに

連れて行ってくれましたラブラブ

うれしい~ありがとう。

魂も心も体もご機嫌さん花火

 

 

その前まで雨降りだったのに

雨は止み雲の間から太陽が

ぴかぴかぴかーんキラキラキラキラ

 

 

 

 

春日大社様にご挨拶。

鹿さんも人がいないから

ゆったとくつろいで自分にとって

心地良い日陰でまったりしてた。

 

 

 

朱色の回廊には傾斜が少しあり

傾斜上と、傾斜下とでは見える

雰囲気も変わる。

 

 

 

庭園というか奥の摂社に進むと

山があるんですけど、苔むしていて

その緑のグラデーションの輝きに

萌え萌え霧

 

 

 

わたしとご縁の深い空海様が

護摩焚きした場所もありびっくり!

 

 

 

 

雨降った後だから、神社の土地全体が

清まっていて、しかもコケや木々の香りが

強くして脳がふわ~~グリーンハーツほどける。

いい風もずっと吹いてたわ。

 

 

一本の樹にらせん状にさらなる樹

が絡まっている龍の樹が結構ありました。

龍様がたくさんいらして守って

いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

途中七色に太陽光がひかり

「今、太陽からの情報ダウンロード

して!」とメッセージおりてきて

友人らとともに暫しサンゲージング晴れ

 

 

 

 

「連れていきたいところあるよラブラブ」って

友人が連れて行ってくれたのは

若草山。

 

山頂近くまでドライブコースになっていて

途中から徒歩にてのぼります。


 

 

ふと見ると古墳がありこんもりお山。

前方後円墳だそうで、

鶯塚古墳(うぐいすづかこふん)」

とありました。

 

後で調べたら

古墳の規模は全長は103メートルに及び、

前方部の幅は約50メートル・

後円部の直径は61メートル

築造時期は古墳時代の5世紀頃だそう。

 

 

 

でね古墳の中心に石碑があり真っ黒いの。

よく見たらカラス軍が集中してたんだな~

 

上矢印カラス去ったあと。

 

 

一応柵っぽいのあったんだけど、

お空にはたっくさんの宇宙存在の仲間

が来てて、この場にも清めて行くよう言われ

たし・・・色々頼まれごとあって

わたしガンガン登ってくの。

 

 

えぇ~~まじかよアセアセ

って言いながらカラス軍は移動をしてくれました。

すんません。暫しお許しあれ~

 

 

奈良全体が360°見渡せるひろ~~い、

ひろ~~い世界がありました。

 

 

 

 

 

 

遮るものが無く、ふか~~く肺に呼吸を

いれ自分を整え、

深呼吸とともに大地にグラウディングしました。

 

 

 

ハワイの崖辺りで遭遇したくらいの

強風が吹いてるんですが

とても気持ちいいんです。

 

まずはヒスイの石笛で場を清めさせて

頂き、言祝ぎの石笛奏上へと変化する。

 

 

強い風に石笛の音が乗り

ビリビリビリ~~~っとその場に

雷(いしずち)が走ったかの

エネルギーでした。

 

 

360°の景色と太陽や風

土地との調和を手を広げ体感。

自他の差がなくなり自分が大いなるもの

一滴から生まれしことを思い出す。

 

 

天使の梯子の様に雲間から

美しい太陽が顔を表す。

夕暮れになっていく時間だが日の長い

時で本当に良かった。

 

 

ここでも太陽からエネルギーと

必要な情報をダウンロード。

 

 

そのあと私は、在日宇宙人スイッチON

しててたくさんの星々の仲間と宇宙語で

コンタクトしてずっとしゃべっていたように思う。

 

 

 

時空間がなくてどのくらいったったかも

わからなかった。

 

 

体が存在しなくなるような感覚でした。

 

 

この変人ぶり爆発のわたしを良く見守って

居てくださいました!友人らには

感謝しきりでございます。

 

 

テレパシーでの宇宙交流もあり

頭の思考でなくて意識だから

言語化できず感覚が降りてくるまでも

時間がいりました。

 

 

このブログをみて友人らも

あの時の愛音ちゃんはそうだったんだね。

と何となくわってくれたらうれすぃ~

 

 

風のエネルギーとも交流し

気づいたら燕がつがいで現れて

強い風の気流にただ乗って遊んでるのが

うれしくて、みてて子供のような

無垢さが発動しました。

 

 

素敵な時空の共有してくれた友人に

忙しい合間に連れてきてくださった事

本当にありがとうハート

 

洩れなく私が受け取った宇宙からの

周波数は共有されておりまするんるんキラキラ

 

 

 

自然良し!神さま良し!

自分良し!宇宙存在良し!?

 

 

 

オマケ、鹿ちゃん達🦌

夕暮れ時鹿ちゃん達一斉に

お口カムカムしてた❗️

習性なのかしらね。

 


 

うひゃうひゃひゃ~グラサン爆笑

 

 

 

では。では。

 

 

7月の愛音Aineのクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は7月24日(土)満月です。

14時から練馬区大泉学園にて。

 

 

 

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube義理チョコ動画編

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

https://youtu.be/IHINKDCLp80

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

YouTube配信ディスクロージャーフェスにて上矢印

クリスタルボウルとガンクmini演奏しています。

愛音(aine)1:38~~辺りから出てます。

 

image

最後までお読み頂きありがとうございます。