”やたらと感情が出てくる日〜ちつさまリーディング” | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

ちつ様よろず相談所 所長の愛音Aineです。

「開花 ちつさまリーディング」好評です。

 

 

ゆみこさん、インスタ公開ライブでの

「開花ラブラブちつ様リーディング」受けて頂き

ありがとうございます。

 

ゆみこさんのちつさまのイメージは

豊かなでした。

最初、華厳の滝?と聞かれましたが

いやもっと幅広くて壮大な素晴らしい感じラブラブと答えるわたし。

日本じゃないな~

「ナイヤガラの滝!?」とゆみこさんから振って

くれ「そうそう巨大な豊かな滝よ!」と答える愛音。

 

世界規模でビジネスも拡がっていく方

ナイヤガラの滝だったら、世界中から

観にきたいと皆が勝手にあつまるでしょう。

 

その為に、ちつ様がこうして欲しい事

お伝えしています。

ちょっとリーディングの時は心身お疲れ気味

でしたので食べたい物食べ寝るとか、ぼーっと

することおススメしてます。

 

子宮と卵巣をとっておられたそうですが

エネルギー体としてとても美しくそこに

おられましたので、こちらも意識されると

さらに女性性にちつ様に起動スイッチON。

 

ちつさまのお声を聴き、起動スイッチON&

ヒーリングかかっているのでハートに伝わり

たくさんの癒しがでます。

感情も湧きあがり確信的なことも言わないと納得

いかなくなりますね。

リブログにゆみこさんが書いて下さっています。

 

ゆみこさん『ゆみこの部屋』『裏ゆみこの部屋』

を開催されています。

自己紹介かた自分のお仕事の事なんでも話せるみたい。

愛音Aineも6月に参加しようかな~(5月は満員)

 

 

開花桜ちつ様リーディング

お申込み案内ブログはこちら

上矢印上矢印上矢印

ちつさまリーディングのきっかけの事も書いてます。

 

 

ちつ様リーディングを受けて下さった方が

色々変化したり、自分の本音を出す様に

なって、やってて楽しい満たされるセッションです。

 

この「ちつ様リーディング」公開のコースと

非公開のコースありますが、どのコースも

ちつ様が本来のお力を出せるように起動させ

ちつ様(膣・子宮・卵巣・女性性含む)をヒーリング

します。

 

女性のみなさまのおちつさまは、もっと声を

きいて欲しいのよね。

ホントにさまざまなタイプのちつさまがいらっしゃり

どの膣様もものすごーいパワーを搭載されています。

 

それをお伝えするのが愛音aineの役目。

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

更に、水晶で出来た倍音楽器、クリスタルボウル

奏でるヒーリングサウンドヒーラーであり、

宇宙ヒーラーの愛音Aineです。

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSP言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激を過度に受けやすいなど。)

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube動画初アップ義理チョコ

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

 

※次回クリスタルボウル演奏会は6月21日

を予定しています。(リアル対面系)

 

最後までおつき愛ありがとうございます。

あなた様に無条件の愛を贈ります。