”本当の願いをあぶり出すー「新月のクリスタルボウル瞑想会」” | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

ちつ様よろず相談所 所長の愛音Aineです。

「開花 ちつさまリーディング」好評です。

 

更に、水晶で出来た倍音楽器、クリスタルボウル

奏でるヒーリングサウンドヒーラーであり、

宇宙ヒーラーの愛音Aineです。

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSP言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激を過度に受けやすいなど。)

 

 

このHSPの気質なんで、感覚疲労(内的・外的共に)感じやすい。

非HSPさんが10の疲労とするとHSPさんは1000程アセアセ

だからねマイペースが何より大事。

楽しいイベント後こそゆったりが必要。今日はお風呂の

釜やお風呂場全体と洗濯機の浴槽のカビとりしたら

程良い風がふいてきて気持ちよーく日中3時間は寝ました。

 

 

 

「願いよ天に届け義理チョコ新月のクリスタルボウル

演奏瞑想会」IN ZOOMオンラインにて。

無事楽しく終える事ができて最高幸せラブラブ

ありがとうございます。

 

今の自分ができる事はやってみた。

私なりに、告知をFBやブログ。インスタへ。

今回、ライフクリエーターなつみさん

のクリエイトのサポート頂き自分はクリスタルボウル

の演奏に専念できるようZOOMホストもお願いした。

アメブロやインスタへの告知も手伝ってくれました。

ありがとうございます。

HSPの私に何より大切な安心感をありがとう。

↓↓こんな素敵なのも作ってくれてピンクハート

image

 

人に何かをお願いしたりするの大の苦手だった

私からすると、できない事はできない!と自覚し

完璧に全部できなくていい♪と許したら助けて

貰えるようになりました。

まだチキンな私はこの恩をどう返してゆくべきか?

をぐるぐると考えてしまうのだが・・・

(思考が人一倍回りすぎもHSPの私の特徴で脳疲労起こす一因)

 

 

クリスタルボウルの演奏会自体は楽しかった~キラキラ

クリスタルボウルの倍音は波紋を描きながら上下に

左右に拡がっていくのですがZOOMだと響き終わり

が切れやすい。

無音に聴こえてしまうのですが人の可聴範囲を

超えて実は響いています。

リブログ先の参加者、カツコさんは聴いていたPCや

周辺がクリスタルボウルの響きで揺れたそうです。

ZOOMごしでもクリスタルボウルの音の高周波

具合がわかりますね。

 

カツコさんは瞑想に苦手感があったそうです。

私もです。

ですが、クリスタルボウルは瞑想と気張らずに

ただ音に身を委ねてゆだけで勝手に脳波が

落ち着いて瞑想している世界に行ってしまうのです。

 

「音を浴びる」感覚だったとカツコさんの感想です。

音を浴びる。音の海を泳ぐ。音の温泉につかる・・・

そんな感想を今まで頂きました。

体感して頂けたのがうれしい。

 

ちょうどふたご座新月だったので新月に

天に願を!!と言う事で皆様の願いを

クリスタルボウルの倍音にのせ天に

かる~くだけども最速で届けました。

 

願いの中から1つを皆で共有し、イメージ

しやすい形にして皆で一緒にそれぞれの

を天に打ち上げ上矢印上矢印ど~~~んラブラブ

 

意外に本当の願いが何なのか気づいたり

面白い現象がありました。

それぞれの歓びの形が歓びのシェアの

中で起こる。。。思わず笑顔にハイビスカス

 

 

カツコさん、参加頂いた皆様ありがとうございます。

リアルでクリスタルボウルの演奏を聴いて頂ける

ことも叶います様にグリーンハーツ

 

 

ちつさまリーディングの感想や女性器を

女性性を大切に開花していくことについて

書いていきますが、マイペースが大事でどんどん

書いていけてませんがスロウで行きます。

 

開花桜ちつ様リーディング

お申込み案内ブログはこちら

上矢印上矢印上矢印

ちつさまリーディングのきっかけの事も書いてます。

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube動画初アップ義理チョコ

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

 

※次回クリスタルボウル演奏会は6月21日

を予定しています。(リアル対面系)

 

最後までおつき愛ありがとうございます。

あなた様に無条件の愛を贈ります。