続・笑える画像218 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「東京HJ(Jpn2)」「府中牝馬S(G2)」「秋華賞(G1)」です。
    

 こんばんは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ  

 先日とある銀行のホールで順番待ちしていたのですが、一人の男性が大声で銀行の係員の方を叱りつけてました。曰く「そんなの聞いてない」とか「早くしろよ、忙しいんだよ」の言葉ばかり…支払い先へ遅れたのはその人の都合みたいだし、お昼ご飯食べる時間がなくなるから早くしろとも聞こえてきました(笑)

 最後に「俺の勘違いで済まなかった」と言ってましたが、自分のカードや通帳など何もないのに支払えねーだろと思いました…笑える画像、今週も更新です。


 今週は、「正月ネタ」です。
画像管理が最近あやふやで、既出画像だった際にはご容赦ください<(_ _)>

センス豊かな雪だるま

 

本当、素晴らしい表情(笑)

 

悪い場所に止めたもんです

 

雪が積もったグランドに箒で絵を描いたそうです

 

流しておけば凍らない…のは、嘘です(笑)

 



人気ブログランキング

 

  Que Sera、Sera!さて、今週も頑張っていきましょう。