初めまして | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

初めまして

66期 鴨志田侑人(かもしだゆうと)と申します。

学部は理工学部

出身校は東京タワーのすぐそばにある芝高校とい

う男子校です。

専門はバタフライと自由形です。




小3から始めた水泳を大学受験のため、8月末で一度辞めました。

この写真は引退試合で全国大会を決めた時の写真です。

夏休み毎日懸垂を30回やってたこともあり、

パワーゴリ押しでなんとか基準を突破できて嬉しかったです。


木曜のメニューです。




らいたさんのメニューです。

距離がある中でも強度の高いキツイメニューになってますね。

メインがオールハードではなく、前後半イーブンでハードするのが特徴的ですね。



金曜のメニューです。



こうがさんのメニューです。

ショートサイクルとディセンディングハードの重めのメインが2つあります。

こちらも距離がある中でスピード要素もある強度高めのメニューですね。



来週には医学部戦があります。

貢献できるよう調子をあげていきたいです。

頑張ります。