後悔なき航海 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

 

みなさま、お久しぶりです!

 

 

64期 臼井です!!

 

 

 

いやー、もう5月ですねーーー

 

ついこの間まで春休みだったのに。

 

歳をとるとこんなにも時の流れを早く感じるのでしょうか

 

毎日何も考えずに過ごしていた小学生に戻りたいものです

 

 

 

マンションで鬼ごっことかしたなーー懐かしいなーー

 

 

 

 

 

 

でも、大学生も実はサイコーなんですよ。

 

なにしろ時間が余るほどありますからね。

 

てことで、ここ最近の自分の写真フォルダでも紹介しますねー

 

 

 

 

 

どどん!!

 

 

 

 

恵比寿にある有名な定食屋さんの写真!この量で値段も高くないのでおすすめです!とにかく美味しすぎましたね。探し出した自分を褒めたいくらい。

 

 

次!

 

 

これは羽田空港にあるカレーうどんのお店のですね!本格的なカレーはやっぱ違いますよ。食べてみれば分かります。この大人の味。あと、厨房がグランメゾン東京そっくりで一人で感動してました。

 

 

次!

 

 

これは誕生日の時の写真ですねー。21歳になりましたー👊

今年はとにかく悔いなく一日一日を生きたいですね。

人生楽しんだもん勝ちなんでね!!

 

 

 

はい次!!

 

 

まずビジュアルが満点。そしてこの体に悪そうな感じがたまりませんねーー。メロンソーダとか小学生ぶりで感動しました。ここは人気になってほしくないのでどこにあるかは秘密でー🤭

 

 

 

最後に!

 

 

またまた定食!!定食マイブーム来てますねーこれは。こういうのがいいんですよ。原点回帰というか。やっぱり日本食しか勝たん!!!

 

 

 

 

最近、美味しいもの食べると何でも頑張れちゃう気がするんですよねー

 

 

 

今は韓国料理のクッパかお好み焼きを食べたい気分。

 

 

 

吉田さんが引退した今、銀泳会のグルメマスターの座が空いたままなので、今後はそこ狙っていきたいですね。

 

 

 

 

 

以上、テンション高めでお送りしました。

 

 

 

 

 

さて、メニュー説明です。

 

 

今週は月曜日がoffだったため火曜日のみとなります。

 

今日のメニューはIMを中心にした泳ぎこみがテーマでした。HardとEasyのメリハリをつけ、いかに出し切るかがポイントでした。サイクルが長めなので一本一本集中して泳ぐことができたかと思います。

 

来月は大会もあるので新入生も徐々に練習に慣れていってもらいたいですね。

 

もうすぐ毎年恒例、新入生紹介もあると思うのでお楽しみに😆

 

 

 

 

 

ではまた!!

 

(題名思いつかなかったので今聴いてる曲にしましたー)