もう2月終わるやん | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

お久しぶりです。




65期の森下です。ちょい遅れましたスンマセン🙇




期末が終わって、なんだかんだ春休みも半分終わりそうです、あれま




はやない?




そんぐらいしか話のネタがないんやが




どうしよ







ネタ切れなので熱海旅行の写真をのっけときます




最近復帰したコセとクリぱらが仲良くつるむようになったのは嬉しいですね☺️




ゆうてそんぐらいしかないですな




そういえば明日から春合宿ですね(僕は行きませんが、というか行けないのですが)




三重県の鈴鹿で行うみたいですね





今日の夜から合宿のブログが上がるみたいなのでお楽しみに〜





土曜練のメニューです⇩



Pullが多めのメニューでした。


短水だったので200は2本になったのですが、Hardでしっかり強度を上げれたかなと



Mainは普通にえらかったです


(三重県ではしんどいをえらいっていうので合宿に行く人は覚えておいてくださいな🤓🤓)


コセくんもこんな顔をしてました笑⇩



僕はCで練習したのですが、限られた本数の中で集中してある程度追い込めたかなと思います。



泳洸戦では100のレースが多くなってくるのでBで最後まで集中してこなせるようになりたいですね💪






今日のコセくんの写真を見て何か気づいた人はいますか?




そうです、使い回しです😛




実は10月のコセくんなんですな



ぼちぼちそんな調子でやっていきます


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!


今日からは合宿なのでお楽しみに〜