三田祭2023が無事終了しました。 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

65期の栗原です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日11月26日は三田祭最終日!!

(これを書いてるのは日付を跨いだ27日ですが、、、)

 

今日はあいにくの雨で、かつ、気温がとんでもなく下がっていて三田に行く気が無くなってしまったのでしょうか。最終日の日曜日にしては思っていた以上に客足が伸びなかったといった感じでした。

それでもみんなが力を合わせて寒さに耐えながら客引きやレジ、調理を頑張っていました!!

もちろん!かなり売れた時間帯もあって忙しい時もありましたよ〜!?

 

☟本日の写真

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと三田祭はめちゃくちゃ楽しかった!!!

三田祭は僕にとって絶好のタイミングで開催されたなと思うのです。というのも僕はかなり人見知りをしてしまうタイプで、人と打ち解けるのに普通の人よりも時間がかかってしまいます。(???)もう入って半年くらい経つのに未だにめっちゃ話したことがあるのは数人です。笑あんまり話さないことが続いてた中で行われた三田祭、一緒に作業する中でたくさんの人とここ半年じゃ話せなかったことを話せたり、、、ととても楽しい時間でした。改めてこの部活に入って良かったなあ!!と思えたのです。😳😳

 

 

最後に、

三田祭2023「泳ぐ!!たいやきくん」にてたい焼きを買ってくれた方々、大変な準備をしてくれた64期の先輩方、手伝いをしてくれた62期62期の先輩方、そして話しかけてくれた65期のみんな、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

木曜日からまた練習再開です。楽しみながら2023年残りの約1ヶ月間泳ぎます!!

このブログをご覧の皆様、これからも銀泳会の応援をよろしくお願いします。🙇‍♂️

 

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

                          おわり

 

 

 

 

p.s. 個人的に好きなやつ、愛しのたっつんがシュークリームを可愛げに食べてる!!!