2日目! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

お久しぶりです。


本日は65期内山のブログとなります。。



今日は三田祭2日目でした!!!


金曜日の平日ということもあり、来客も少ない一日だったので、たい焼きを買ってくれるお客さんも少なく、、、




やることがなーーーい!!!



という時間もありました。。

いやーつらかったですねぇ、、


でも!


 お昼をすぎたおやつ頃には売れ行き好調🍪☕️💕


これもみんなの客引きのおかげです☺️



思い返せば、この看板作りも大変でしたねぇ。。


応援に来てくださった63期をはじめとする先輩方、本当にありがとうございます!!




そしてそして、ここからは小話ですが、、、


ワタクシ遂にLUUPデビューしちゃいました!!🙄



三田祭って一日中動きっぱなしで、ほんとに疲れるんですよ。。


そんなときの休憩に同期とLUUPでおさんぽするのは最高のリフレッシュですね!!


※田舎モンの僕は大都会東京の道路が怖すぎてずっと震えてました。。



今日はおーすけとあらんとけーじゅで六本木の方におさんぽしてきましたよ☺️


明日は峻くんとスタバに行きたいなぁ…

行きましょーね!楽しみに待ってます💕︎









とにかく!

明日の三田祭3日目も朝10時からステージ前でたい焼き売ってます!!


全力で美味しいたい焼きを作ります!!!


ぜひぜひ遊びに来てください!!!!