佳人薄命 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

The good die young.


佳人薄命、正直者が馬鹿を見る


大体このあたりは同じような意味だと思うのですが、異なる国でも同様の意味の言葉(フレーズ)があるのは不思議だな、と改めて感じました。


やっぱり人間の阿頼耶識には人類の集合的無意識が存在するのではないでしょうか。


63期の山野です。

人生について色々考えていたら、上記のようなことを思いました。



ブログ投稿が遅くなり大変申し訳ございません。3年生は意外と忙しいですね。

5月になってから、やる気がだんだん落ちてきました。5月病なのか、それとも1ヶ月経ったからやる気がなくなったのか。

鶏が先なのか、卵が先なのか、世の中には原因と結果が入れ替わっているものもたくさんありますね。



合宿後にアメリカに授業の一環で行ったのですが、改めてマイノリティにすぎない自分を実感しました。




スペースシャトルはすごかったです。




月曜日のメニューです。




今井くんらしいメニューといえばそうですし、そうでない気もします。(胡蝶の夢)

新入生もたくさん入ってきて、メニューもバリエーションが増えてきて楽しいですね!




新入生もまだまだ募集してます!

選手マネージャーたくさんきてね!





火曜日のメニューです。




吉田くんのメニューです。

きっと長時間考えてくれたメニューなのでしょう!

最近はMainが2つあることも多くて、つらいなあオエー


夏に向けて頑張っていきたいと思います!



以上です!