ゴールデンウィークまだ欲しい | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。





こんばんはー63期の内堀です。





ゴールデンウィーク終わる😨






バーベキューをしたときの私の飾り包丁

みなさんのバーベキューに欠かせない食材はなんでしょうか🤔








ゴールデンウィークは実験のレポートを進めようと試みていましたが気づいたら積み木に勤しんでいました😵‍💫









清一色は待ちが難しい🤔






って言ってる場合ではないくらいにレポートやばいので明日から打開します。








土曜の練習はオフ明けだったので泳ぎの確認メイン

でした。しっかりフォームを意識できたと思います。





新入生もたくさん入部してくれてこれから夏にかけて盛り上がるのと思うので、みんなで思う存分水泳を楽しみたいですね。




少々短いですがこれで今回のブログとさせていただきます。読んでいただきありがとうございました😊




レポート頑張ります、













オフショットだいや