梅雨あけました? | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。


こんにちは!
59期マネージャーの大石です。

今日は快晴!って感じの天気で、梅雨あけたのかな?と朝から少し嬉しい気分でした。

今日のメニューは
Swim 50*4*3 1:15(4t hard)
25*4*4 0:40(4t 25m hard)
でした。
昨日の耐乳酸のメニューとは違い所々にhardが入ってくる練習だったので、選手がメニュー表を確認する回数が多かったように感じられます。
お疲れさまでした!


それでは昨日の水落さんからの質問に答えたいと思います!

Q1.今まで色んなスポーツをやってきたそうですが、銀泳会に入ってマネージャーをやってみての感想を教えてください!
(上から見てると泳ぎたくなるのかな…?)

なります!選手としてしかスポーツに関わったことがなかったので、泳ぎたくなります。というかそれ以前にとりあえず身体を動かしたくなります。


そう!


こんなふうに!



(写真提供ありがとうららちゃん!)



Q2.銀泳会の誰かと1日だけ入れ替わるなら誰がいいですか?理由も聞きたいです。

これは即答でした!いつも素敵なお菓子を作っている58期の吉田さんです!
私も料理やお菓子作りは好きな方なんですが、一人暮らしになってからは中々出来てません…。


妹に頼まれて某妖怪アニメのキャラを作ってみたりした時期もありました…。


製菓学校行ってみたいです!
お菓子作りしたいです!ってことで吉田さんです!


Q3.大石さんの出身地、青森のおすすめスポットは?

これは困りました…青森って実際なにもないんですよね笑
ということで逆に何もない大自然がウリです!

何もないからこそ私の地元の高校の校庭はめちゃくちゃ広かったです。
マラソン大会とかキツすぎました…。


あとやっぱり雪国って感じですね。

軽く2メートルは超えるくらい積もります。
それでも毎日歩いて登校してました…。
なんと普通にローファー登校ですよ!
青森の学生は強いです!!


最後になりましたが、明日の担当である中原さんへの質問はこの3つです!
Q1.泳ぐとしたら海、室内プール、屋外プールのどれが良いですか??(あっ川とか湖とかでもおっけーです)
Q2.今日のぐでたまのキャップ可愛かったんですが、中原さんのお気に入りのキャップとかってありますか?
Q3.銀泳会内で押しメンとかいますか?いたら理由も教えてください!


長くなってしまいましたので、これで終わりたいと思います。
ありがとうございました!