URARA☆DANCE | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!(^∇^)

 

59期マネージャーの、ちゃんすg……

 

アァ…………
 

杉岡です(*^^*)

 

最近、銀泳会のみなさんに私の某SNSアカウントが知られて困惑しています。。。笑笑

 
 

 

まあ、そんなことはさておき!笑

さっそく今日のメニューを振り返りたいと思います!

 
 

 

メインは

 

swim   100*3     des

                ↓rest 1min.

           100*3*2  des to hard (set rest 1min)

swim   50*2  all out!!

 

でした!

 

選手のみなさん、お疲れ様でした\(^^)

 
 

 

さて、早速ブログリレーの質問に答えていきたいと思います!

 

Q1

高校は水泳部だったということで、水泳部で1番楽しかった思い出を教えてください!

 
 

 

((そうか、もうJKじゃないんだ。。。笑))

 
 

 

中高一貫校だったので、部活の同期とは長い付き合いで、楽しい思い出はいっぱいあります!!

 

と、いうかゲラゲラ笑い転げてた記憶しかでてこないです笑笑

(それはそれでやばい)

 

 

一番の思い出はやっぱり、最後の大会で仲良し同期とリレーを泳いだことです!!!

 

 

あーれは胸熱でした~~!笑

 
IMG_20170620_160037363.jpg

 

部活Tシャツ。通称、泳(およ)T

このTシャツ、貰ったときは













 

 



 

は?ダッサwww



 

以外の感情を失いましたし、

 
 

 

他の部活の子に 背中の「泳」を指でなぞられたりして

 
 

 

正直あまり好きではなかったのですが

 
 

 

部活を引退してから、なんだか懐かしくなって好んで着てしまう自分がいます笑笑

 
 

今日の練習でも着てました!笑

 
IMG_20170620_160325841.jpg

 

高校の時の私

 

ふざけるの大好きでした笑笑笑

 
 
 
 
 

 

Q2

銀泳会の人の中で「この人の〇〇なところがいい!」っていうイチオシポイントがあったら教えてください!

 

そうですね……

 
 

 

えー、まずはこちらをご覧ください。

 
 
IMG_20170620_164742165.jpg
 

 

はい。うらら氏です。

 
 

 

彼女のイチオシポイントを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

今朝のアップ中、プールサイドで、、、、


IMG_20170620_165335387.jpg

キャハハ

 
IMG_20170620_165407933.jpg

 

アハハハハハ

 
IMG_20170620_165443019.jpg

 

うぇーーーーいwwww

 

 

 

と、突然踊り出した彼女。

 


 

そう。

 
 

 

彼女のイチオシポイントとは



 

女子校出身まるだしなところ

 
 

 

です!笑

 
 

 

私も女子校出身なので、うらら氏とは共鳴する部分が結構あります笑笑笑

 
 

 

手をバチバチ叩いて爆笑してしまうところとか、言葉遣いとかも似てるので、おしゃべりすると楽しいです笑笑笑

 
 

 

なので、この写真を撮ったあと一緒に同じダンスをしました~💃笑笑笑笑

 
 

 

楽しかったんゴね~~~~!о)

 

またやろうね!笑笑

 

 

 

Q3

マネさんの中で1番優しいのは誰ですか^_^???

 
 
 
 

 

あっ、、あの、、、ひとついいですか、、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

その、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

そうやって人に優劣をつけようとするのはよくないと思います(真顔)

 

 

 

 

 

みなさん優しいので、一番なんて選べないです!!!!!!!!

 
 

 

いつも「かわいい~」「妹にした~い」などとちやほやしてくださり、ありがとうございます。笑笑

 

 

一女最高です✌✌

 

ずっと一女がいいです✌✌✌

 

うそです✌✌✌

 

大人のお姉さんに憧れます✌✌✌✌

 

はやく先輩方みたいに、優しく立派な一人前のマネージャーになれるように頑張りたいです✌✌✌✌

 
 

 

以上です!
 

明日のブログ担当は、、水落さん!

 
 

 

私からの質問は

 

Q1. 一年生のうちにやっておいた方が良いことってありますか?

 

Q2.最近一番笑ったことはなんですか?

 

Q3.自分の性格を一言で表すと……

 
 

 

です!

 

よろしくお願いします(*^^*)

 
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!