小林君の銀記録への野望 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは。金欠が恒常化するという画期的な手法で、金欠(普段より資金が欠乏している状態)を脱した58期安孫子です。

今日のメニューは50×2×8(or10)で25mDASHと50mhard(best+2)を繰り返すものでした。死ぬほどきつかったです。というより死にました。

そんな中本日、小林君の銀記録への野望がまた一歩遠のく事件が起こってしまいました。skps王座決定戦への今市刺客の参戦事件です。
今まで、アップの王者、skps銀記録保持者の異名を欲しいままにしていた小林君ですが、先日中原選手が2分23秒(入り27秒)というとんでもない記録を打ち立て、あえなく二位に降格。そして今日もターンで脚を強打するなどのアクシデントに見舞われた今市選手が8割程度の力で小林君の記録を抜き去って行きました。これからの今市君の本気、小林君の追い上げに期待ですね。

現在首位 ”帝王of skps”中原 記録2.23.48


二位 ”長野からの刺客” 今市 2.30.70


暫定ビリ ”自称UPの王者” 小林 2.32.51


さあ、ブログリレーに移りましょう。
問1 尊敬してる人

1期の佐野さんです。60年続く組織の基盤を作り上げたその実力と情熱に感服です。

問2 第一印象と違った人。

これは今市君ですかねえ。
はじめて入部説明会で出会った時はたしかチェックシャツだったし眼鏡だし理系臭がすごくて仲良くなれるか分からねえなって思っていましたけど、蓋を開けてみたら適度なクズ野郎で泳ぐのも速く人格者でトークも面白い彼女も作れるお方でした。これからもどうぞよろしく。

問3 高校時代の武勇伝

これはないですねえまじで、、、東北のニューヨークでありながらまだまだ未開の地、仙台で過ごした中学時代ならたくさんあるんですがね、、、笑

まあブログにかけそうな高校時代の話題といえば、
当時組んでいた[超変隊]という五人組バンドの、全員の遅刻欠席を合わせて1000回を越えたという話は同級生の間で語られていますね。全員が大学受験に失敗したという有様です笑

他には現塾生の悪友に広島平和記念公園で頭からオランジーナをぶっかけたことや、その悪友に唆され女の子の脳天にテニスボールを投げ込み泣かせてしまったことはよく話題にされます。

あと、高校時代の平均評定が1.9台の話をした時は銀泳会の皆様は驚いていらっしゃいましたね。

さて次は真面目キャラになりたいといつもほざいているチャラ男川崎君です。

問1
銀泳会で、本能からか思わず「お兄ちゃん」と呼びたくなってしまう、兄としか思えない人の名和?失礼、名は?

問2
こないだ、「モテるために安孫子さんの下品なリツイート等はいいねしないようにしています。」とtwitterモテテクを教えてくれましたが、他にはどんなモテテクを利用していらっしゃるのですか?

問3
銀泳会で彼氏にしたい人は誰?
答えにくい場合は、
日本考古学史上における最大の発見はなんだと思うか。でお願いします。

ではがんばってね〜〜〜〜