也 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。


こんにちは!

前回のブログで安孫子さんにチャラ男などと、現実とかけ離れたことを書かれて風評被害を被っている川崎です
。・゜・(ノД`)・゜・。


僕はチャラ男の要素が一欠片もないこんなに真面目な人なのに…悲しいですね(´・∀・`)

安孫子さんのブログが面白すぎて僕の書くブログのハードルが上がり過ぎていて困ります…(^_^;)

{2953626F-3C61-4EB0-85BD-16B7E018D377}


↑前回の素晴らしいブログを書いて力尽きた安孫子さん


僕もできるだけ頑張って書いていきます…!






さて、まずは今日のメニューです


mainは 

50*4  hard cycle 1:30
からの
α 25*4 speed 0:20
β 25*4 speed 0:25

でした


言い遅れましたが、先週の理工系お疲れ様でした!
僕は文学部なので応援しか出来ませんでしたが、先輩方や同期達の泳ぎを見て、

僕も六大学戦では活躍したい!!

って思いました。カッコよかったです!



では前回の問いに答えますね!



問1 銀泳会で、本能からか思わず「お兄ちゃん」と呼びたくなってしまう、兄としか思えない人の名和?失礼、名は?


そうですね〜…………………………………………

…………………問題文になにか書いてありますね…誘導尋問ですかね?




はい、答えは58期の名和優也さんです。 


実は僕と名和先輩は同じ高校出身で、名和先輩の名前が

優也

僕の名前が

翔也

で、その上優也ブラザーズがみんな後ろに


の文字が付いていたので、僕が銀泳会に入る前から、名和先輩と僕が生き別れの兄弟なんじゃないかと噂されていたそうです


58期の板橋さんからは、僕は「弟」って呼ばれたりします…笑



















真相はどうなのでしょうか?













ちなみに僕が名和先輩にお兄さんと呼びかけると、露骨に嫌な顔をされます(^_^;)



問2 こないだ、「モテるために安孫子さんの下品なリツイート等はいいねしないようにしています。」とtwitterモテテクを教えてくれましたが、他にはどんなモテテクを利用していらっしゃるのですか?

僕こんなこと言ってないのですが…(^_^;)

モテテクはイケメンの安孫子さんから教えて欲しいくらいです…

モテてませんからね僕…(´・_・`)

そうですね、モテテクではないですが、最近は人に不快感を与えないように、同期の八木くんのように日頃から笑顔を絶やさないようにしていますね笑

{20762114-7199-4C91-BBDC-0EA11BF87A62}

↑いつも笑顔の八木くん



問3 彼氏にしたい人ですね!そうですねぇ………


57期の袖山さんですかね!

袖山さんは優しいですし、2期離れている僕にも気軽にご飯に誘ってくれたり、よく話してくれるので!

あとイケメンですし!!
(結局顔なのかよ!!)

◯◯さんごめんなさい🙇


以上です



次は吉田さんですね!



理工系では泳いでいない文系の僕らにも手作りお菓子をありがとうございます^ ^


そんな吉田さんに質問です


問1  一番作るの得意なお菓子と、難しい(苦手な)お菓子はなんですか?

問2  素人の僕でも手軽に作れそうなお菓子はなんですか?

問3  急に内容変わりますが、銀泳会で彼女にしたい人は誰ですか?

お願いします!

最後に理工系の時の竹村さんで終わりたいと思います。ありがとうございました!!
{3F0C36DF-CEF9-49DF-8A89-B17CC1E956D6}