「神聖な信号」ってなに? | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!





部室に来て一年生とおしゃべりしようと思ったら誰もいなくて寂しい袖山と
{CF038082-22C2-4B51-90D0-4465C1F9FFB5}









本日、2ヶ月ぶりのブログを担当します57期主将の藤井です!よろしくお願いしますm(_ _)m













寂しがってたら、この写真の1分後に二女の銀記録コンビの佐藤と落合が、何故かプリンを買って来てくれて癒されました( ^ω^ )






ありがたい(*´ω`*)

{1791EB04-66E3-464F-9D9F-D296C4D28A2A}

{CC1162BD-4ED0-4037-BB5C-6801EC219BF5}












さらにその後、我が「恥ずかしい後輩」である中田くんも、酷いフラ語の小テストを持参して現れました。







{5E2ED75C-A223-4B83-A607-C682969E2083}









カリフラワーじわりますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






 





部室は今日も平和なようですm(_ _)m

















さあ本日の練習ですが、今日のメニューは医学部戦前のテーパーメニューで、メインは75m×4本のハードでした!






医学部戦まで時間がないのでスイム練だけでなく、普段の生活の中で、食事や睡眠に気をつけたりお風呂上がりにストレッチなどをしてコンディションを整えて、最善の状態で試合に向けて準備していきたいです!








自分は先日のトライアルで、医学部戦でもエントリーしている400フリを測り、ベストではありましたが、イメージしていたペース配分ではなかったのでそこを修正して来週の試合ではさらによいタイムを出したいと意気込んでおります( ̄^ ̄)ゞ













さて話は新入生の話に移りまして、本日も引き続き一年生の紹介をしたいとおもいます。










本日紹介するのは。。。?









山崎天平くんです!!!




{CB17DA73-A63D-4B7D-896A-098E161BE166}














本人曰く今の天皇である今上天皇に似ているそうです。






{7B2A0359-FB79-4442-8824-5E79A3302905}









尊いですね( ̄ー ̄)








自分の印象としては、ハキハキと挨拶をしてくれて元気が良いのでとてもいい子だと思っております( ^ω^ )









一年生がどんな子達なのか、がだんだんと分かってきて嬉しい限りですね。








あとはもう少し部室に来ておしゃべりをしたいものです。






「Sacred signals」担当の川崎くんは、異性からのラインの通知が忙しく、僕とおしゃべりする暇もないそうですが^_^






{D7484384-8ADC-47D2-B605-AE2DAA279653}
(↑先輩を前にしてラインをする川崎^_^)








文学部と理工学部ってだけでこうも異性との関わりが変わるものなのでしょうか?







辛いですね( ◠‿◠ )








まあ僕は川崎くん自身の性根だと思っておりますが^_^













さてさて冗談(?)はお終いにして、今回はここら辺で終わりにしたいと思います。







  
一年生紹介とブログの締めとしてら最後に「夏休み中の中学生のような格好をしながら全力目を開ける一年生」八木と
「前回のブログ写真の横側を撮られた一年生」川崎で失礼いたしますm(_ _)m




{BF26BA66-3155-4E1B-B0F2-9725D8F2D60E}








ありがとうございましたm(_ _)m