Sacred Signals | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

更新が遅くなってしまい、申し訳ございません!!



ヤガマー人生にも慣れてきた57期の袖山と申します。。。



先日、授業中に具合が悪くなり

帰りの電車で途中下車せざるを得ない状況にまで追い込まれ

ついに"矢上アレルギー"を発症してしまったのかと本気で心配したのですが…





ウイルス性胃腸炎でした!!!!




矢上アレルギーじゃなくてよかったーー






おかげで3キロ痩せました。


でも今は完全回復


GWに食べまくり3キロ増えました🐷🐷🐷


もう元通りです。





さて話は変わりまして


昨日の土曜練は、先週に引き続き

新歓トライアルの第2部ということで行われました!




僕は200IMと100brにエントリーしまして

久々のベスト更新を狙ったのですが…




結果はボロボロ。





前回100brでベストが出なかったときは

S1の泳ぎこみ不足を反省し

今回はしっかりS1を泳ぎこんで挑みました。


ところがこういう結果になってしまったということは

フォームをもう一度しっかり見つめ直すべきなのかもしれないと思いました。



明日からの練習では基本姿勢となるストリームラインからもう一度見直そうと思っています。

医学部戦まで時間はありません。

しっかり修正して、記録を狙いにいきます。




他を見渡すと、選手転向したばかりの落合さんの活躍が目立ちました!


彼女と同期で永遠のライバル佐藤さんの50frの銀記録を更新し、


また50brの銀記録を21年ぶりに更新しました!




自分は反省ばかりですが、周りのみんなの活躍は本当に嬉しいものです。

応援もしっかりしていきたいです。







トライアルのあとは、59期と初めてお食事に行きました!!

個人的にずっと念願でした笑


今回一緒に行ったのは、川崎くんと八木くん!



2人とも話せば話すほどおもしろいキャラです

もっとほじくっていきたいです




今回はその川崎くんについて紹介します!






{937A0819-6557-4E81-BB0C-25C116FC1F8F}




はい



川崎くんです。





58期の名和くんと木場くんの高校の後輩です。


文学部です。


S1はたぶんfrです。


名和先輩と木場先輩より速いって自分で言ってました。




そんな川崎くん


男子校出身なもんで


女子に囲まれる文学部が楽しくて仕方ないそうです笑




いいなーーーー


矢上の闇を知れーーーーーー






{335E5F82-7053-43C1-84E5-A41E7BA94761}



女友達もたくさんできて、LINEの通知が止まりません。


何がsacred signalsじゃぁぁぁぁ
(by これまた新入部の58期竹村くん)





ちなみにこの竹村くんもいいキャラしてます


勝手に僕のプライベート写真を銀泳会のLINEに貼りつけたので僕は嫌いですが。。。(冗談)






まあ彼らの紹介は後日別の方に任せて



今後の川崎くんの多方面での活躍に期待です。







それでは!!!