新入生紹介ラスト! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。


お疲れ様です!
今日はとっても暑くなるみたいですね☀️
平間のプールサイドでさえ汗だくでした、57期(3年生)マネージャー清水です。



本日のメインは...

50×4×2 hard

医学部戦200m→4本
              100m→1,3本目
                50m→1,4本目

という、少し複雑なメニューでした!
今日のメニュー係の佐野ちゃんは、ちょっとトリッキーなメニューを作るなあという印象です。
(※個人の感想です。)

医学部戦も迫っているので、より集中していけると結果につながるかな〜と思っています!







さて、最近の銀泳会は、人数も増えまして、特にマネージャーが3人!!増えました!!!
嬉しい😆!

59期マネージャーのみなさんも、そろそろ2コース計測に挑戦しています。

「計れても読み上げられない!」
「どっちが先に着いたかわからない!」
「声出しができなくなる!」
との悩みがあるらしく、自分の2年前を思い出しますね〜...
57期から2年先輩の55期さんがいた頃、先輩がものすごーーく偉大な存在に感じられていました。
そんなかっこいい先輩を今も目指しています。

というわけで、マネージャー育成期間のため、写真を撮ることができませんでした!(笑)
申し訳ありません...!!



そんな中私がご紹介するのは59期マネージャーの小林うららちゃんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{BAA770EE-980B-4D7E-A4A2-AEA4F1A34706}

かわいい〜!毎日癒されてます💕
キューピーちゃんのTシャツを着てきたことを後悔していました笑

理工学部!まさに銀泳会にぴったり!
同じく理工学部の59期神部ちゃんとよく話すらしいですね。
マネージャー同士も打ち解けている様子なので、59期の課題は男女の壁だそうです...!
でも57期の1年生時代よりは打ち解けるのでは?と予想しています(笑)

好きなことは睡眠!
「朝練は起きられるんですけど、寝てていいならずっと寝ていられます!!」

マネージャーの抱負は
「私はドジなところがあるので、『こいつが計るのか〜』と選手にがっかりされるのではなく、『いてくれてよかった!』と言われるマネージャーになりたいです!」
とのこと。
感涙。
素敵な目標だと思います(´;ω;`)






明日からは新入部員の皆さんによる初ブログラッシュです!!
楽しみです〜✨
医学部戦も日曜日にあるので、ご声援よろしくお願いします。