東京都春季水泳競技大会@辰巳 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんは

56期主務の八木です。



昨日今日の二日間、銀泳会では東京都春季水泳競技大会@東京辰巳国際水泳場に出場してきました。





銀泳会としては初めて出場する辰巳でのレースということもあり、大会を終えるまでは心配することも多々ありましたが、無事終了し、ホッとしております。笑



これまで当部の文系部員には出場できる公式レースがなく、文系部員も大学時に公式記録を残したい!という要望が多々あったため今回参加をさせていただくことになりました。



二日間を写真で振り返っていきます!






辰巳プールに到着し!

小学校以来10年ぶりに辰巳に来る部員、初めて辰巳に来る部員、様々でした。

私は中3の辰巳杯以来でした!






長水メインプール、ダイビングプール、長水サブプール(観客席下)

屋根が高くて建築学科所属の主将元山はデザインに興奮していました。(笑



↑とにかく明るい藤井とマネージャーの図






大会二日目には社会人1年目のOBの先輩方が応援に駆けつけてくださいました!ありがとうございました。






↑マネージャー加藤にウイダーをいただきました。(場所取りに並んでよかった!!!笑






二日目最終種目の400メドレーリレーは文系メンバーで組んで出場しました!



今までの水泳のレースの中でも最高!と思えるレベルで楽しいリレーでした!





皆さんお疲れ様でした。

月曜日も朝練はあります…

2週間後のトライアルに向けて皆さんがんばりましょう!