昨日はお疲れ様でした! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。


こんにちはーー!
56期マネの林です!

昨日は大会おつかれさまでした!!!!
東京都春季水泳大会に出場するのは初めてで、そもそも辰巳国際水泳場にいくのも私は初めてで、めっちゃ大っきくてびっくりしました!!


私は全く泳げないですが、泳いでみたいなーーと思ってしまいました(溺れるので邪魔ということで止められました)

大会は二日間もあり、時間も長くて途中疲れはしたのですが、やっぱり銀泳会の選手が泳ぐときはめちゃくちゃテンションあがったし本当にかっこよかったです。

途中とった写真笑
{E499F6F1-C1CB-43DE-B716-9356F8640030:01}

…はい。笑



そんなことはさておき、レースの最後に400メートルメドレーリレーに出場しました!
{D375A3D0-FB11-4363-9B92-F8ABF8A0EF0E:01}

テンションあがってこんな写真も撮ってしましました(見えない)

主将→主務→副将→岩田(岩田という役職名ではない)という順番だったのですが、疲れてる中全員本当にがんばってました!!!

{1EA0648E-CBAA-4403-A291-04E0B3B29D71:01}



{1036BAA8-C29B-411F-872E-C48EF564990F:01}

{575C1A70-BD19-4188-8B5A-10FE3DBF16AF:01}

{946C5127-DA56-4EF3-9B4F-495279E6BB96:01}

目標タイムが4分15秒だったので、きれるかめっちゃハラハラしてたんですがきれたって思った時めっちゃ感動しました!!!!泣きそうになりました!!笑

みなさん感動をありがとうございます!
マネージャーやってる甲斐がありますね
引退まであと半年弱しかないって考えたらめっちゃしんみりしちゃったんですが、頑張りたいと思います

今日は大会の翌日だったのでゆるめのメニューでした。そしてマネージャー志望が2人もきてくれました入ってくれたらうれしいですねーー

ではまた!!