もうすぐ11月…! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんは57期原田です。
もうすぐ11月ですね。早いですね。
最近朝が寒くなり、そろそろ朝練の時間に布団から出られなくなりそうです。

今日は木曜日だったので私はドライランドからのスイムでした。



すみません写真は先週のものです笑
トライアルまであと2日ということで、今日のメニューはいつもより距離の少ないものでした。メインは私がとても苦手としているbearing setでした。bearing setは本数を重ねるにつれて休む暇が段々となくなっていくので泳いでいてすごくきつく感じます。本当は、一本目から最もきついサイクルで回れるタイムで泳がなければいけないのですが、それが難しくて中々できません(;_;)
最後のall outも納得のいくタイムが出せず、今日は反省点の多い練習となってしまいました。
明日からまた頑張ります!(^^)

話が変わりまして、この前銀泳会の何人かとディズニーランドへ行きました。




右後ろに写っているのが55期マネージャーの清水さんです!写真一緒に撮ってくださりありがとうございました。
ハロウィーン期間中だったのでかぼちゃがたくさんあって園内がいつもと少し違う雰囲気でした。ハロウィーン満喫できた気がします笑
今度は同期と行くみたいなので楽しみですね。

同期と言えば最近女子選手で理工学部の高山が入りました。今まで同期で理工学部の女子が私だけだったので、仲間が増えて嬉しいです!この頃授業も一緒に受けることが多くて楽しいです笑 今日も一緒に物理を受けていたのですが、同じ授業を受けているはずの他の同期が見あたりませんでした。なんていうことでしょう(>_<)

ではではこの辺で失礼します。