日の出 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは、56期佐藤です。



幹部となりまして、ミドル、ショートのメニュー担当をさせていただいております。

「全員が速くなる部活」

このために、メニューを作っていきます。どうぞよろしくお願い致します。





冬が近づき、日の出がだいぶ遅くなってきましたね。昨日の日吉の日の出は6:02でした。

おかげで、朝起きる時間もついに6時半を超えてしまいました。(日の出が遅いのが悪い、僕は悪くない笑)






昨日のメニューはと言いますと、今日の記録会に向けての調整ということで、軽めのメニューにしました。途中、ミドルとショートで別メニューにしましたが、予想外にミドルで泳ぐ人が多かったのは驚きました。






今日の協生館での記録会は、100frが全員の共通種目となっています。

3週に渡るレースの2週目、長水路で泳げるいい機会ですので、タイムを狙ってほしいと思います。






そして昨晩は、OBOG会でした。来てくださったOBOGの皆様、ありがとうございました。今年は、OBOGの方々と現役部員が交流でき、また、OBOGの方々同士も、久々に再会する方との歓談ができ、とても楽しいOBOG会になったと思います。これからも、銀泳会の応援をよろしくお願いいたします。






写真とネタがなくてすいません。



それでは、よい週末をお過ごし下さい。
 
{A116FE77-B81D-4788-A554-DC8618C474EE:01}